Entries

小悪魔学園921

どうもsweet little devilのタイラです。

まずは9/21のライブお疲れ様でしたー!!
来てくれた皆さんのおかげで楽しくライブをすることができました♪

そしてこの日はとるるとして久しぶりのアニソン&コスプレもやりました。
いかかでしたでしょうか?この、

prison1.jpg


監獄男子ならぬ、小悪魔男子たちは!!!(爆)

ライブを観られなかった人たちのためにも説明させていただきます。

そうです、これは、

監獄学園(プリズンスクール)のコスプレです♪

もともとプリズンスクールのOP曲をやろうか、となっていたのでそれに併せて皆で囚人服でコスプレしてみました!!


つまり「監獄学園」(プリズンスクール)ってか、

・・・「小悪魔学園」(デビルンスクール)ですねっ♪(爆)




いやあ・・・しかし、冷静になって改めて見直してみると・・・、
prison10.jpg

・・・なんの集団なんだこいつら?!・・・(隠し撮り)(爆)


ま・・・まあ、とにかくもう一度各担当キャラを確認しようか?

えーと、

マサキが→ガクトで、
YU-TAが→シンゴで、と・・・・・

prison9.jpg

し、尻相撲してるぅぅぅーーーーーーーっっっ??!!!(爆)
そしてめっちゃ楽しそうっっっ!!!??

え?そんなシーンないよね?尻相撲はあるけどさ?ガクトとシンゴはやらないよね?
完全に個人個人の趣味での尻相撲を繰り広げてるよねソレ?

いやいいんだけどさ別に。
ただ個人的な意見として尻相撲をそこまで楽しくやれることに疑問を感じざるをえないよ。
別になにも尻相撲が悪いって言ってるわけじゃないよ?ただなにが楽しくて男同士で尻相撲しなければいけないのかなってさ。
俺にはお前らがそこまでのめり込むくらいの魅力を感じられないんだ。いや、多分俺だけじゃないよ?
正直俺以外のやつだって今目の前で繰り広げられているこの尻相撲というものに対して、
・・・きっと疑問を感じているはずなんだ・・・!クッ・・・ひどいこと言ってすまない。でもそれが現実なんだ。
ガクト、シンゴ、周りをよく見てみろ?!お前らに向けられているその蔑みの視線を!!!
prison15.jpg

めちゃめちゃうらやましそうに尻相撲ながめてるぅぅぅーーーーーーーっっっ???!!
そしてめちゃめちゃベタにうらやましそうに指くわえてるーーーーーーっっっ!!!??
うらやましくて指くわえてるやつ俺そうそうみたことねーぞォォォ???!!(爆)


なんなのお前?!そんなに尻相撲したかったの?!つーかそんなに尻相撲が巷では流行ってんの?!え、俺が知らないだけなの?!

・・・まあ、とにかくそんなにうらやましいなら混ぜてもらえばいいじゃん?
ホラ、ruto.?YU-TAに相手してもらえよ?ホラ・・・そうそう、
prison13.jpg

ってめちゃめちゃ蹴られてるぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ??!!!(爆)
何でそうなったぁ?!尻相撲どこいったぁぁ?!!それよりなにより、
ruto.なんでお前蹴られてちょっと嬉しそうなんだよォォォォォーーーーー???!!(爆)


・・・・・・。



・・・・・あ、そっか!





ruto.は→アンドレだったもんね!(ドMキャラ)(爆)
もう役に入りこんでいるんだ!へえ~!なんなのその無駄な役者並みの役に対する気持ちの入れ具合は?(笑)


まあアンドレの台詞まで覚えて練習しているくらいだからもうなにも言うまい。

となるとyuki君が→ジョーだね(ちゃんとフードかぶってるし)

よし、これであとは本番に臨むだけだなっ!!
ちょっと落ち着いてライブの流れなんかを確認しようか??
prison11.jpg
・・・随分と元気だなオイ?(笑)

だからさ・・・流れの確認とか・・・、

打ち合わせておくことあるだろ・・・、

オイお前ら・・・、



・・・お、俺とも写真撮れよ~ずるいぞ!!(爆)

ってなわけでまずは!
prison7.jpg

金髪ガクト役のマサキと(笑)

彼は当初「いや~乱世乱世」くらいしかできなかったのに、

結構ライブ中のMCはガクトっぽく喋れていましたねちゃんと!(笑)

難しい難しいと言いつつちゃんとやれるもんなんですね!(金髪だけど)
ある程度台詞までちゃんと覚えて!(黒髪ロン毛じゃないけど)
最後の方はガクトの喋り方で話ができるくらいになっていましたし!(坊主じゃないけど)

いや~、あとは三国志オタクになるだけでござる!(爆)

さて続いては、
prison6.jpg

長身で血を吐かないジョー役のyuki君と(笑)

そうそう今回は俺とマサキ以外の皆にも、「ちゃんと監獄学園のアニメ観なよ?」って言ったんです。
そしたらちゃんと皆観てくれてライブにもスタジオ練習にも臨んでくれたんですよ!

エライ(笑)

だからこの前のスタジオの時、「んじゃライブのMC中に皆に自己紹介してもらおうかな?」って提案したんです。
もちろんそれぞれの役で、それぞれのキャラの台詞をチラッと言ってもらうくらいの簡単なお仕事で(笑)

だからムチャ振りとは知りつつも、とりあえず台詞のチョイスは任せるからってことでスタジオ練習中に抜き打ちでやってみたんですよ!

「はいっ!じゃあジョー!一言どうぞ!!」


・・・・・・・。



これはジョーの台詞でちゃんとあるやつなんですが、
「・・・ケツにkissしたい・・・!」って台詞があるんです。

いや、そーいう台詞があるんです(笑)

だから俺はてっきりその台詞がくるもんだと待ち構えていたら彼の口から飛び出した発言は・・・、

「・・・尻を舐めたい・・・!」





な、何ィィィィィーーーーーーーーーっっっ???!!(爆)

それやばいよ!ジョーがどうとかじゃなくて、
それだとただただyuki君が変態になってしまうだけだよ?!!



というわけで、これはいかんってことでそれぞれのキャラの台詞を何個か各々に教えることになったのです。



・・・ちなみにこの一連のくだりがなんか面白かったのでライブのMCで話しちゃいました(爆)


さて気を取り直して!
prison4.jpg

金髪じゃないシンゴ役のYU-TAです(笑)

おけー!んじゃさっきの話の流れからいくと・・・・シンゴにも一言もらおうかな!ハイ、どーぞ!!


「・・・・・・・見てえぜ・・・・・・・!」



(おっ!YU-TAはちゃんと台詞を覚えてきたのか・・・?)
なんだって?何が見たいんだ?!大きな声で言ってみろ!!

「・・・・・・・見てえぜ・・・・・・・!」



(ん?随分引っ張るな・・・?そこまで入り込んでいるのか?!)
なんだって?何が見たいんだ?!大きな声で言ってみろ!!



「・・・・・・・見てえぜ・・・・・・・!」



(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
え、いやあの~もうそろそろ大きな声で台詞の続きを・・・?



「・・・・・・・見てえぜ・・・・・・・!」

・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・コイツ・・・・・

「見てえぜ」しか覚えてねーのかよォォォォォーーーーーーーーっっっ???!!!(爆)

しかも、そのシンゴの台詞・・・・・、


見てえ「ぜ」じゃなくて・・・・・・・見てえ「よ」だから・・・・・・・!!(爆)

そんなこんなではい次!
prison5.jpg

腹まわりにタオルやらなんやら巻いているアンドレ役のruto.と(笑)

ま、コイツはスタジオでも楽屋でもノリノリでアンドレの台詞練習してたし、

とやかく言わなくても大丈夫か!

さあ本番だ!お前が練習してきたアンドレの全てをこのLIVEにぶつけろ!!(主にMC)(笑)


・・・皆の・・・度肝抜いてやれ!!


オッケー!じゃあアンドレからも一言もらおうか!ハイどーぞっ!!!!


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



フッ、ruto.・・アンドレを練習してきたのはダテじゃないようだな・・・!

そうだ・・・この沈黙からの・・・「発狂」。

やはりアンドレの台詞にはそれを選んできやがったか。


どうやらお前もついにマゾのウォール街へ足を踏み入れちまったようだな・・・!

さあ、今こそその全てをさらけだしキングオフマゾの称号を手にしやがれこの酢豚野郎!!!!!




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ん?こ、こいつ・・・・・・まさか・・・・・・・!!


・・・・・台詞、全部ド忘れしてんじゃねーの・・・・・・!!!??(爆)

アホかこいつ?!全てをさらけ出すどころか全てを垂れ流しちゃってもう微塵も台詞残ってねーよ・・・!
キングオブマゾどころかキングオブアホになっちゃってるよ・・・!!
つーかあの無駄にモノマネまで織り込んだ練習は一体なんだったの・・・・・・!!!


と、まあ、そんなこんなで楽しい一日でした~♪アハハ、アハハ、アハハハ~♪

・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・あれ?


・・・・・・・・・なんか、




・・・・・コスプレの話ししかしてなくね?(爆)











・・・・・・・・・・。




次回予告




次回、子悪魔学園(でびるんスクール)


「文字のままにわがままに僕の書く記事はくだらない」


*次の記事は21、22日のLIVEを真面目にまとめた総集編となります。


prison14.jpg

次回もお楽しみに♪

コメント

[C453] 小悪魔学園〜デビルンスクール〜

.......。


マジですかっっ((゚Д゚ll))ガタガタ
マジ プリズンだったんですねぇー(°0°)‼✨

いや、銀魂やるって言ってたし、面白半分で「5人なんで、プリズンどっすかぁ?(笑)」なんて言ってたら....
ネタバレみたいでスミマセンでした💦
い、いやぁー乱世 乱世(爆)💨💨💨

それにしても皆んな、なかなか どうして悪くない😆似合ってますよ💕
バッタのかき揚げ丼まで食したそうで(笑)
(お味噌もバッタ入りですか⁈)

タイラ兄さんのキヨシ黒髪(青か)初めて見たし✨
ダークカラーもイケますね(๑´ㅂ`๑)✨
痔にはお気を付け下さい(爆)🎶

何を歌ったか教えて下さいねぇ(*´艸`)

所で.....


その格好でコンビニに脱獄しましたか?(爆)😁
(もしくは女装)


  • 2015-09-23 20:19
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C454] 監獄!!(゜ロ゜ノ)ノ

お疲れ様でした!
監獄男子の合わせ最高でした!
作品は一度見ただけで、終わっていたのでネタがなかなか理解できずいましたが、なんとなく皆さんの楽しさが伝わりすごく楽しかったです(゜∇^d)!!でも、みなさん暑そうで大変そうでしたね!本当にお疲れ様でした!
ライブの感想はなちほど…blog楽しみにしてます!(*^ー^)ノ♪
また機会あればみなさんのコス見たいです!
…コスしたくなった~(笑)

[C455] Re: 小悪魔学園〜デビルンスクール〜

Norikoさん>全然大丈夫ですよ♪そもそもこのプリズンコスもノリで決まったようなものなので!(笑)
時期、と五人そろって、というものから推測されるものは・・・やはりプリズンになりますよね~(爆)
お察しの通り、監獄男子をやらせてもらいました♪

ありがとうございます!久しぶりに暗めの色を入れるのには少し抵抗がありましたが、そう言って頂けるとやった甲斐があります♪
一応皆にも「シンゴ、金髪にしたら?」とか「ガクト、黒髪に・・・いやここは坊主にしよう!」とか提案したのですが(爆)
・・・そこはなかなか難しかったようです。

そしてバッタのかき揚げ丼(もちろん特上)を食したのはガクトであって俺ではありません(爆)
バッタがプカプカ浮いている味噌汁も彼の晩餐です。あしからず(笑)

そうですね、一応あの衣装で出歩くのは危険なので、上着を羽織ってみたのですが。
・・・なんかそれはそれで「スウェット」のまま深夜のコンビニ前にたむろってる感が出てしまいました(笑)
  • 2015-09-24 07:37
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C456] Re: 監獄!!(゜ロ゜ノ)ノ

三由紀さん>お疲れ様でした♪そうですね、楽しさが伝わったのなら俺はそれで満足です(笑)
プリズンのネタは、ほぼほぼ俺達自身が楽しんでやっている感が否めないので(爆)

はい、暑かったですね~!衣装が・・・というよりかはステージ上がすっげー熱くて。
メンバーとも「あれ?フックのステージってこんなに暑かったっけ?」と話していたところです。
・・・なんか日に日に温度が上昇しているような(爆)

とにかくLIVEに関してのブログはすぐ書きますので・・・真面目に(笑)
そちらも楽しみにしていてください(笑)
また機会があればとるるでコスプレします♪
  • 2015-09-24 07:58
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する