Entries

もうふざけたりしないなんて言わないよ絶対

どうもsweet little devilのタイラです。

さあ、連日続けてきましたこの三部作品、

一応今回がシメです♪


ではここで前回の記事のラストに載せた画像の解説をしたいと思います!

えー、あれは監獄学園の主人公であるキヨシの名シーンを再現したわけです。

なんでしょう・・・言葉で説明するならば・・・、

「エリンギとペットボトルとキヨシ」みたいな感じです(笑)

・・・なんか「部屋とYシャツと私」みたいな(爆)

とりあえずまあ、そんな感じです。


つまり・・・そうですね、下ネタと受け取ってくれて構わないです(爆)

俺はそんなに下ネタは得意ではありませんが、

ですがそれ以前に・・・とあるモットーがありまして。


コスプレだろうがなんだろうが、

やる、となったら

全力でやる!!!

例えそれが・・・、

下ネタでもっ!!!(爆)


というわけです(笑)


なんか昔からそーなのですが、やるなら全て全力でやらないと気が済まないんですよね。

超個人的な意見ですが、だからなのか、

本気でやっている人に対しての評価ばっかりして、
自分はゆるく胡坐かいて、それが自分のスタンスだ、って感じの人が大嫌いです(爆)

んで逆に大好きなタイプが、バカなことでもささいなことでもなんでも、

一緒に一生懸命になれて、前向きに夢を語って好きなことを語って、素敵に笑い合えるやつです♪

おっと、ちょっと話しが逸れてしまいましたが(笑)
今回監獄学園のコスプレをするということで、

個人的に一生懸命やってみた結果がこれです(爆)


監獄学園を知っている人たちが楽しんでくれたのなら、

それはオッケー♪

監獄学園を知らない人でも、俺がやったことを楽しんでもらえたのなら、

それもオッケー♪(笑)

監獄学園を知らなくて、俺がやったことも楽しめなかったのなら、

それは知らねー(爆)ま、しゃーないッスね(笑)

って感じなんで宜しく♪(笑)


でも一番は「俺たちが楽しいと思うことを伝える」だけなので!

だから一生懸命になれるし、

だからバカになれる、



そんな感じです♪

・・・例えそれが下ネタでも(もうえーちゅーねん)(爆)


いや、先も申しましたが基本下ネタは苦手ですよ。
真面目に語られると・・・・ちょっとヒキます(笑)ええ、そりゃもうムダに熱く語られるとドン引きます(爆)


はいっ。



ってなわけで、この話題からは離脱しまして!




9/21&9/22のライブに来てくれた皆さん本当にありがとー!!!♪

今回まとめのこの記事では、頂いた差し入れ等の感謝を伝えさせて頂きますっ♪

まずは・・・やはりこちらでしょう!!



不動のNo.1である・・・唯ちゃん・・・!!!

こ、

ここは天国ですか?!!(爆)


ああ、
やっぱし君が不動のNo.1~♪(笑)

この想いは変わることはないし、もう他の子なんか見ることなんて・・・

922eruru3.jpg

て、天使ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!(笑)

あ、

あなたが天使ですか?!!(爆)


一緒に麻婆豆腐を食べましょう?♪

もう他の子なんて・・・他の子なんて・・・、



あれ?後ろに見えているのは・・・??

922eruru5.jpg

レ、レナァァァーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(爆)

ひぐらしのグッズはなかなか無いから嬉しいんだよっ♪だよっ♪

もうさすがに他の子なんか・・・他の子なんか・・・!!

922eruru4.jpg

よし、もう全員まとめてかかってこーーーーーーーい!!!(爆)

ここからは自己収集したものやアニメ色のないものも含まれてきますが(笑)

まず、お菓子やお手紙などなど・・・本当にありがとうございます♪
すげー嬉しいです♪

その一つ一つが大切で、ちゃんと受け取っております♪

そしてアイマス、ずん子、がっこうぐらしなんかも揃っておりますね~♪

アイマスはスタジオ前にマサキと買いに行ったし、

ずん子は22日のライブ前に、地元で行われたずんだパーティーで買ってきたし♪

そして「がっこうぐらし」はすげーハマった作品です!!
アニメは無事最終話を迎えましたが、

なんか超号泣しました(爆)

太郎丸ぅぅぅーーーーーーーーー!!!

動物絡めるのは卑怯だよぉぉぉ(泣)

それについてはまた別の機会に!



とにかく、差し入れをくれた皆さん本当にどうもありがとう!!!

そして連続のブログを読んで頂いてありがとうございました!

何を伝えたかったというと、

とるるは皆さんの温かい応援のおかげで頑張れています♪

これからも宜しければ、


とるるへの応援、宜しくお願いします♪

以上、タイラのブログ三部作でしたっ♪

コメント

[C461] もうすぐ~~(゜∇^d)!!

あれから、あっという間に1週間過ぎたんですね~、でもうすぐまたライブ!!
もう待ち遠しいです!
はい!!ずっとずっと応援します(^w^)
とるるの皆さんの楽しい姿真面目な姿大好きです!!
また応援にいきますね(゜∇^d)!!

[C463] Re: もうすぐ~~(゜∇^d)!!

三由紀さん>はい、9/21・9/22のライブは俺個人的にも普段とは一味違った視点で楽しめたライブでした♪

9/21はアニソンを演るということで、それまで全然そのアニメを知らなかったメンバーが全員ちゃんと観てきてくれて、
そしてちゃんとどんなキャラクターがその曲をやっているのかを把握してくれたことが嬉しかったです♪

そして9/22は一緒にステージに立ったe:choの皆が、あまり聴いたことのないsham shadeの曲を忙しい中でもしっかり聴いてそれぞれの解釈で噛み砕いて臨んできてくれたことが嬉しかったです♪

だから、どちらのライブでも感じたことが皆で一生懸命になれるっていいな、と思いました♪

だから楽しくなれる、とそう思います!

また一緒に一生懸命になって、熱く楽しくなりましょう♪♪
  • 2015-09-29 08:44
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する