Entries

ラブリーと・る・る!!

どうもまさきです。

8日は我々とるるの初ライブにお集まりいただきありがとうございました!!

にぱー(´∀`*)

皆の素敵な笑顔をありがとう!!

なにより俺達2人がめちゃめちゃ楽しんじゃいました!!

まだ次回のライブ日程は決まってないけど決まり次第ホムペにアップします!!

何を隠そう俺自身とるるの曲をもっとライブで演奏したくなっちゃった(てへぺろ~♪←

さて!!たいら氏も言ってるように、2/22(金)(猫の日 笑)に「シライシがなく頃に」とゆーバンドで仙台HooKに出没します!!

何をやるかは…推して知るべしWWW

ひとまず羽入のコスプレ衣装を求めて放浪します…

130208_1828~02

あうあう~☆

コメント

[C40] すんげーアイドルとるる♪

8日はお疲れ様でした~!!
ステージ上のみんなの笑顔もキラキラしてましたよ~♪
次のライブが楽しみなのです!

まずは猫の日ですね☆
マニュウちゃん、心して待ってます(笑)
  • 2013-02-16 19:13
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C42] Re: すんげーアイドルとるる♪

お疲れ様でした~(´∀`*)

着々とマニュウの準備が進んでいますよ…(笑)

猫の日に何かが起きる…!!
  • 2013-02-18 00:27
  • まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する