Entries

ライブ前夜は

どうも、マサキ@一人で前夜祭です。



いよいよ明日はライブですね!!
あいにく天気はぐずつきそうですが、僕達とるると皆の力で寒さを吹き飛ばしましょう!!

さてさて…ライブ前日ともなるといろいろ準備があるわけですが…
やはり一番大事なのは…

メンタル(´∀`*)♪

言わずもがな、明日がライブとなれば否が応にもテンションが上がるのですが…
己の気持ちをさらにライブモードにするために、ライブ前日はいろんなアーティストのライブ映像を観ます。
今夜はいくつかご紹介♪



B'z!!
10012.jpg
※稲葉氏は小悪魔男子の一員ではありませんw



けいおん!!
10013.jpg
※二期20話「またまた学園祭!」より



アイマス!!
10011.jpg
※25話「みんなと、いっしょに!」より



アイマス!!
10014.jpg
※THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! より



アイマス!!
10015.jpg
※THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! より




…。





…。




ライブ前日はアイマスでキメるのだ!!(´∀`*)www



さてさて冗談はさておき…
明日も皆で楽しみましょう!!
HooKで待ってます!!

ガンバルマン!!(´∀`*)♪

コメント

[C469] あと、何時間後?

もうすぐですね!!
なんか、遠足前で寝れない頃思い出します(笑)
ドキドキワクワク!みんなのパワーで風にも雨にも負けず楽しむのですd=(^o^)=b
マサキさんにも負けないぞ~♪ビックリするぐらいのパワー届けますよ~(笑)
では、ライブで会えるの楽しみにしてます!

[C470] 三由紀さんへ

おはようございます♪しっかり寝つけましたか?(笑)
今のところすごく天気がいいのでこのまま夜を迎えたいですね!!
それではHooKでお待ちしております(´∀`*)
  • 2015-10-02 09:17
  • もうすぐマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する