Entries

ありがとうね。

どうも、マサンキューです。



昨日はHooKお疲れ様でしたー!!!

メンバー一同心より御礼申し上げます。

本当に…



ありがとうね♪
20151002_1910081.jpg
※YU-TAは準備中につき写真に入れず(´Д`;)

昨日もホントアツかった!!
アツ過ぎて一曲目のギターソロでステージから落っこちそうになっちゃいましたw
最前の皆が抱えてくれる素振りを見せてくれたのにほっこりしました!!
本当に…

ありがとうね♪

差し入れやお手紙もいただきました!!
そして昨日はなんと本番前にe:choのY.O.U.くんが楽屋に来てくれて…
僕への誕生日プレゼントを持ってきてくれました!!
20151003_010520.jpg
しーまむー♪結婚しよー♪

本当に…

ありがとうね♪

昨日のMCでとるる二人がお話したように、本当に皆には感謝の気持ちでいっぱいです!!
メンバー、ファンの皆、とるるを昨日初めて観てくれた人達、HooKスタッフ…
いつも僕達を支えてくれて本当に…

ありがとうね♪


皆の温かい気持ちに応えられるようこれからも突っ走ります!!
次は11/6 HooK SENDAI !!
よろしくぅ!!(´∀`*)

コメント

[C472] ありがとうね~♪です!

お疲れ様でしたd=(^o^)=b
今回も熱いステージでメチャクチャ楽しかったです!(゜∇^d)!!ありがとうね♪(笑)
マサキさんが転びそうになったのはビックリしましたが、なんかあればどんと支えますよ~♪なんてね!
でも、パフォーマンス??とか思ったので、MCで本当に転びそうになったといってたので、怪我だけは気をつけてくださいね♪
あと、来月までないのがすごく寂しいけど、次の楽しみに変えます!
11月もムチャメチャ楽しみにしてます!

[C476] 三由紀さんへ

お疲れ様!!楽しんでくれて…ありがとうね♪
はい。あれはマジで落っこちそうになりました(笑)
支えてくれるとゆー熱い気持ちに感謝して…怪我には気をつけつつ…
ダイブします(´∀`*)(笑)
11月もよろしくです!!
  • 2015-10-12 23:54
  • まさ松さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する