Entries

Cheers!!

どうもsweet little devilのタイラです。

遅くなりましたが、
10/2のライブお疲れ様でしたー!!


「Cheers!!」(乾杯)(笑)

来てくれた皆さん、
対バンの皆さん、
スタッフの皆さん、

やっぱり皆がいてくれるから俺たちはライブができるんだと思います♪
感謝しています!どうもありがとう♪

それでは10/2のセットリストを公開!!

SE ~Shout at the little devil~
1,Kiss me~セイナル可憐バタフライ~
2,BI・RI・BI・RI~コイゲノムはBurn~
MC
3,Silhouette
MC
4,ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~
5,絶対Beアンビシャス

ってな感じです♪

さあ、今回も俺たちは俺達らしくやるために気合い入れていきましょー!!

20151024.jpg
20151025.jpg
20151027.jpg

うむ!

皆いい感じで気合い入ってるみたいだね!

・・・え?何ruto.

・・・ん、ああ、

気合い十分なんだね!!

20151022.jpg
20151023.jpg

・・・おお、はしゃいでるねー!!(爆)

オッケーオッケー!そういうの大事だよ♪

え、もう準備万端すぎてぬかりないって??

そりゃあいい!

あ、んじゃもちろん

ライブ映像の録画も頼んでくれたんだよね?

毎回ライブがある度に、

とるるとしてはその映像を残して、


それを観て今後の目標設定をするので、

とるるとしてはとても重要なツ-ルなんだよねー!


あはは、

は・・・、




え?





なんでruto.君、
はにかんでるの??(爆)


尋常じゃない汗かいてるけど・・・もしかして、


録画頼むの忘れた?




・・・・・。





・・・・・ruto.はやはり、

どこか抜けているようです(爆)

ま、しゃーないしゃーない!
そんなこともあるさ!


そんなすったもんだがありつつも、
20151028.jpg

こいつらのおかげでとるるはライブができています♪
そして!

20151029.jpg

俺たちが楽しくやれるのは、
いつも応援してくれている皆のおかげです!!

どうもありがとう♪



さてさて、

ライブ終わってすぐにブログを更新できなかったのには理由がありまして、




今週末は「新しい試み」のためにとるるはライブ明けに忙しく動いておりました♪

20151041.jpg

まあ、気長に楽しみに待っていてください!

俺も真剣にマジメに取り組んでおりますので!!

20151042.jpg

・・・ってずん子トートバッグ持ってはにかんでるぅぅぅーーーーーっ??!(爆)

それマジメなのっ??!!!(笑)


いや、はい。

すげー、

マジメにやってます(笑)


ってなわけで、

情報はこまめに出していこうと思いますので、

それでは、ここはとりあえず・・・

201510210.jpg

「Cheers!!!」(乾杯)(二回目)(笑)

コメント

[C473] cheers!!です!

お疲れ様でした!
2日のライブもすごく楽しかったですd=(^o^)=bあっという間の時間でした…
まさかの曲も聞けて、本当に幸せな空間でした!伝えたいことがまたたくさんできたのですが、必ず何らかの形でまた伝えさせてください(^w^)
でも、すこしでも伝えたいのはいつも、ありがとうございます!!短い間時間や、空間で
たくさんの思い、パワーを胸の中に…また新しい想い出の1ページありがとうございます!
新たな企画??ウキウキ!ワクワク!何あるんだろう~楽しみにしてます!!

[C474] Re: cheers!!です!

三由紀さん>2日もお疲れ様でした♪

はい!いつでも熱いメッセージを届けてくださいね♪
お手紙もしっかり読ませていただきました!本当にいつもありがとうございます!

MCでも言いましたが、俺たちがライブをやれるのは応援してくれる皆のおかげだと本当に思っています。
それならば俺たちは、
俺たちの音楽で、俺たちらしく、
皆に楽しさや感謝の気持ちを届けていきたいと思っています!
これからもとるるの応援宜しくお願いします♪

新しい企画・・・というと大げさだったかもしれませんが、
ちょっとしたお楽しみをやっているって感じです(笑)
形になるのを楽しみにしていてください♪
  • 2015-10-06 09:04
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する