Entries

「B」の呪縛

どうもsweet little devilのタイラです。

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


俺たちはこの連休中にあるものを作り出しました、

それは擬似電脳空間ヴァーチャルシステムアンドロイドナントカカントカ的なものから生み出される、

とるるの部屋!略して、


「とるルーム」だァァァァァーーーーーー!!!(爆)









それではここからシステム説明に参りたいと思います。

準備は宜しいでしょうか・・・お嬢様?















「ようこそ、とるルーム」へ!!」(笑)


こちらの「とるルーム」では普段、現実ではありえないようなシチュエーションを味わっていただくためのお部屋でございます。

・・・え?



最近それ「ゲーム」の「ショウ」的なイベントで見たよ、って・・・・??


あはは、それは貴様・・・あ、いえ。貴方様の単なる妄想でございますよ?

よからぬツッコミはご遠慮いただきたい。





さて、それでは気を取り直して!

まずは違うタイプの「男」をどちらか選んでください。


まずは、

2015101120500.jpg
ノリはいつでもロックオブアメリカン!
肩はいつでもギザギザネルシャツ!
ワイルドライフに憧れワイルドロードをレッツランする男!
ウルトラソウッ!は実はあまり好きではない(爆)
ZEROがいいZEROになろう系男子!

マサキ!!!(爆)


「B」を「z」で「’」する愛のプリズナーですなー!(笑)


そして・・・!
2015101122500.jpg
一見笑顔でとりつくろっているけど、
右手には旧約聖書、左手には自作デスノート、
「・・・俺、この時代の人間じゃないって言ったらどうする?」が決め台詞!
厨二がいい厨二になろう系男子!

タイラ!!!(爆)

「B」を「級」で組み合わせた「B級映画」を頻繁に観る系ですなー(笑)




とまあ、この二人のうちからどちらかをまずお選びください・・・え?

他はないのかって?






・・・・・ありません!!(爆)




二つに一つでございます。

ですが、お選びいただければ今流行りの、




「壁ガン」がご覧いただけます!


ふ・・・ふふふ・・・、

・・・・・、




・・・・・え、あ、はい?



「壁ガン」じゃなくて、

「壁ドン」じゃないのか?って、






失礼いたしました。「壁ガン」についての説明がまだでしたね?


「壁ガン」とは、



狂ったように壁にガンガン頭を打ち付ける行為でございます。

尚、その際お嬢様は少し離れてその様を見届けてください。

・・・なんか、危険ですので(爆)



尚、それぞれ「壁ガン」にはオプションとして、

終わった後の一台詞がつきます。




えー、マサキの場合は・・・壁に頭を打ち付けたあとに、

「バ、バ、バ、・・・バッドコミュニケーショォォォン!!」

か、

「生きてるかーーーーーーーい?!」

のいずれかをお選びいただけます。




ちなみに、マサキは「生きてるかい?」と質問しておいて、その質問には答えない、

もっと言えば人の話をあまり聞いていない、そんな節がありますのでご了承ください。



そしてタイラはというと、

「嘘だっっっ!!!!!」

か、

「血・・・?こんな俺でも・・・生きてるんだな・・・?」

のどちらかをお選びいただけます。



尚、タイラを選んだ場合B級映画を見せられたあげく、

その感想文&考察書を求められ、

それに目を通した折「・・・これが君の感想?で、どれがオチ?もうちょっと無い頭使って面白いこと考えたら??」

と意見されるイラッとコースも無料で追加されます。




とにかく、

マサキを選んだ場合・・・ずっと「B」のつくアーティストのことについて語られるか(他人の話は聞かず)

タイラを選んだ場合・・・ずっと「B」級ゾンビ映画について語られるか(それを観たうえでの考察が大事)


というのが攻略法になります。







・・・・・というわけで!!


2015101121500.jpg
2015101129500.jpg


・・・本日はご来店ありがとうございましたーーーー!!!♪(場)








と、そんなこんなで、






とるるは今週末色々と撮影をしておりましたーーーー♪(笑)


いやあ、前文は使わないであろう写真を使って、

面白おかしく書いてみたわけですが、




・・・使う写真だったらどうしよう?(爆)

ま、その時はその時だ!(笑)



写真はもちろんですが、・・・他の諸々もちゃんと撮影しましたよ!

「とるる」として五人全員でやりました!!



20151011ruto1.jpg


だってホラ?ruto.も張り切ってますし!


20151011ruto3.jpg

どんだけアクロバティックゥゥゥーーーーーー??!!!(笑)

え?ruto.君気合い入りすぎじゃ・・・?!!

20151011ruto2.jpg


つーかお前ナニ撮る気なんじゃあぁぁぁぁぁーーーーー!!???(爆)

つーか、そしてそして、

20151011ruto4.jpg


俺が撮ってるとこをruto.が撮って、ruto.が撮ってるとこを俺が撮って・・・。

もう、わけ分からん(爆)

まあその真相はいずれ分かると思います!!(笑)




それでは、

新たな試みをお楽しみに♪♪

コメント

[C475] いろいろと…

色々と突っ込むことがあるきがしますが…えっと……どちらも選んでいいですか??(爆)
ゾンビかぁ…泣きながら…震えながら、み、見ますか…傍にいていただけるなら…たぶん、うるさいですが…(死)
ちょっと、お嬢様にはドキッとしました!
言われたらビックリしますけどね♪ちょっと憧れますね~♪♪
ってのは、おいといてなんの写真何でしょう~カッコイイですね!ワクワクですね!ワクワクドキドキ℃急上昇!!
まずは、ともあれ楽しみに!待ってます!




[C478] Re: いろいろと…

三由紀さん>おお!どちらも選ばれるのですね?それはそれは・・・チャレンジャーですね!♪(笑)
ゾンビ映画はいきなり「B級」にいくのではなく超大作の「バイオハザード」からいくときっと大丈夫ですよ!
バイオも「BIO」で「B」の呪縛ですので(爆)

「お嬢様」は日常生活であまり聞かないし言わない言葉ですよね(笑)
・・・にしても「お嬢様」という言葉を使うとなぜか「執事口調」なってしまうのが不思議です。
お嬢さマジック!!(爆)

あ、写真は普通にアー写で使いますよ♪(笑)
それとは別に、俺達自身が楽しんで作ったものがあるんです!
「へえ~そんなものがあるんだー!」くらいで楽しみにしていてください(笑)
  • 2015-10-13 09:20
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C479] すみません

BIOですか~。が、頑張ってみます!
タイラさんは怖いの大丈夫なんですね。
うらやましいです!怖がりだと余計いじられるので、強い人はうらやましいです!
確かに、お嬢様とか執事が一緒のイメージですよね?
タイラさんやマサキさんどちらも執事が似合いそうです♪お嬢様と言われたらキュンとしますね(///ω///)♪ 
あの、話は違うのですが…すみません、今更かも知れませんが、アー写とは??
ホームページの写真ですか??
すみません!!調べます!
皆さんが楽しそうにしてるのがすごく好きなので、楽しみにしてます!!

[C480] Re: すみません

三由紀さん>いえいえ大丈夫ですよ!アー写とは「アーティスト写真」のことです♪
これをビラにしたりホムペに載せたり宣材にしたりと、用途はそのアーティストによって様々です。

アー写は定期的に撮っていますが、今回はそれともう一つ皆にお願いして撮ったものがあるのです♪
俺たちも楽しみながらやったので楽しみにしていてください♪

え?あ、はい!俺は怖いの大丈夫ですよ♪
ゾンビとかクリーチャーとかエイリアンとか昔から好きです♪

・・・ただオバケ系とスプラッターは苦手ですが・・・。

・・・あ、別に怖いとかいうわけではなくてちょっと苦手なジャンルなだけですよ(笑)
ただただグロかったり実体の無い正体不明なものは怖・・・いや、どちらかといえば苦手です(爆)

なぜならバイオにしてもエイリアンにしても、
なぜソレがそこに存在することになり、どのような性質を持っており、何を目的として活動しているのか、
そこがちゃんと分かるじゃないですか??そしてソレと戦うための勇気!生き抜くための必死さ!
世界がこんなになってしまっても・・・俺は負けない!!的なのがイイんです♪(笑)

なのにスプラッターやオバケ系は、なんかもう理由が分からないじゃないですか・・・。
「で、なにをどうすりゃ納得してくれんのさ?」みたいな・・・。

だから怖・・・・・、



・・・あ!いや別に怖いとかいうわけではなくてちょっと苦手な・・・(以下略)(爆)

つまりそういうことです!お分かりいただけましたでしょうか、お嬢様?(執事に逃げたーーーっ?!!)(爆)
  • 2015-10-13 21:23
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する