Entries

とるるの誕生祭

どうもsweet little devilのタイラです。


えーと・・・、




とりあえず、乾杯ーーーーーーっ!!!(爆)

いやあ、そうです。呑んでますよ~♪

とるるは誰かの誕生月は皆でお祝いすることにしているんです♪



え?



10月って誰か誕生日の人がいたのか?って・・・!

いますよ!

当たり前じゃないですか!



それは・・・、



201510175.jpg

THE iDOLm@STERの我那覇響ちゃんの誕生日でしたー!!(10/10)(笑)

いやあめでたい♪おたおめ~!!

・・・え?あ、はい。


とるると関係ないじゃんって?




・・・。




・・・ですよね~(笑)





本当は先月のマサキ誕生祭の繰越分です(爆)

8月にyuki誕生祭をやる予定が、諸事情で

9月にずれこんで、


それを知った9月生まれのマサキが、



「・・・え。誕生祭はさ・・・、それぞれやるよね?合同とかにしないよね・・・!」

というたっての希望でマサキの誕生祭が10月にずれこんだ、


・・・というわけです(笑)




もう先月の呑みの時点でプレゼントを渡してしまった各メンバーの気まずさなどお構いなしに、

今月改めてマサキ誕生祭がおこなわれたのです!!(爆)

201510174.jpg
ruto.「・・・え?先月プレゼント渡してないの俺だけっスか?!!」(爆)

・・・と驚いているかどうかは定かではありませんが(笑)ruto.も無事にプレゼントを渡せたみたいで何より♪




いや、実は遡ること数時間前、
ちょうど同日にスタジオ練習があってですね?

ちょうどいいし、マジメにスタジオ練習したあとに呑もうぜってことになりまして♪

しっかりスタジオ練習をして、しっかりとマジメにミーティングをしたあとに呑みに繰り出すわけです!

201510173.jpg

タイラ「さて、マジメな話し・・・このあと呑みなわけだが気合い入ってるかー!(爆)やっぱ酒ときたら・・・肉でしょっ♪唐揚げー!」
YU-TA「いや待て、ここは意外性を重視してジンギスカンでしょ!?」
yuki「・・・焼き鳥に一票・・・!!」
マサキ「待つでござる皆の衆!ここはこの漱石殿を使って牛タンを頼むでござる!!」

・・・ホルモンも捨てがたいな・・・ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・

・・・・・・・・!!

201510172.jpg

ruto.「え?酒には・・・魚だと思ってるの・・・俺だけっスか??!」(爆)

・・・ということに驚いているのかは定かではありませんが(笑)

とにかく、誕生祭は楽しく厳かにおこなわれました~♪

だって、

201510177.png
201510178.png

10月は東北ずん子ちゃんの誕生月でもありますしね♪(個人的に密かにお祝い♪)(笑)

そんなこんなで毎月なにかと理由つけて呑んでるとるるですが、

しばらくは「誕生祭」はお預けですね。

5月、7月、8月、9月と、比較的メンバーの誕生日が近しいとるるですが・・・。

俺、2月なんで(笑)


しばらくは誕生祭はおこなわない・・・、

!?

いや・・・来月はとるるにとって大事な誕生月でした!もはや言うまでもありますまい・・・!!(爆)

ああ、ってことはなんだかんだで呑みますね!

来月はそれですし、12月なんてもはや言わずと知れたシーズンですもんね~♪
もはや全国民が「呑み」ますからね~12月は♪

だって、

12月は・・・、


201510176.jpg

THE iDOLm@STERの萩原雪歩ちゃんの誕生日ですからぁぁぁーーーーー!!!(爆)(12/24)


俺はちゃんとその日は雪歩のために予定入れずに空けてますよ!ワザと!!(爆)

ちゃんと「とるる」でお祝いしましょう♪(笑)



あ、それと、



そのうち俺とマサキ以外のメンバーにも小悪魔日記に登場してもらおうかと考えております♪

なんか呑んでるときに「それも楽しそうだね~」って話になったので(笑)

各メンバーに交渉してみますので、

お楽しみに♪

コメント

[C481] 飲みのみ~♪

みんな楽しそうですね~♪
誕生祭って題だったので誰だろうって思ったら、そういうことなんですね!!
てっきり、タイラさんとマサキさんがとるるを結成した日かと思いました(*´∀`)♪
ずんこちゃんは、前にたまたま製作者さんの話を聞けて誕生日しってたので、早いお祝い??とかも考えましたけどね♪
確かに、これから飲み屋が騒がしくなる時期ですね!!
またみなさんの楽しそうな日記楽しみにしてます!!yukiさんやYU-TAさんルートさんの日記も楽しみにしてます!!

[C483] Re: 飲みのみ~♪

三由紀さん>とるるはなんやかんやで「誕生祭」にこじつけて皆で呑みますね(笑)

でもそうでもしないと皆で呑む機会があまりないんですよ、
とるるは基本的にライブ後の打ち上げとかもやらないので(苦笑)
少しの反省会をしたあとに「あとは各自で持ち帰って映像を観て次の課題を決めよう」的な(爆)

でも別に打ち上げが嫌いなわけではないので、日を改めて、誕生祭という大義名分を得て(笑)
こうやって皆で楽しく呑んでいます♪

とるるの誕生日は・・・あれ、そーいやいつだっけ?(爆)
気付けば始まっていた感じなので・・・毎日がスペシャ~ル♪ってことで(笑)

ずん子ちゃんももうすぐ誕生日ですし、誰かのことを楽しくお祝いするのってイイですよね♪
他のメンバーのブログは俺も個人的に読んでみたいので楽しみです♪
  • 2015-10-19 21:11
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する