Entries

d(・o・)b 待たせたな

はじめまして、とるるの太鼓叩き、ルートがブログを書きに参りました。

d(・o・)b ドロパーン‼
(※ドラム叩いてる俺!!)

お酒、甘い物、オードリー、ムーミンが好きです。

これからちょこちょこ書いて行くのでよろしくお願いいたします~。


さてさて

つい先ほど、スペースゼロと言うライブハウスでとるるのベース担当の渋木デビル(※ユウタさん)がライブしているとの事で見に行って参りました。

2015102300065934a.jpg



いやーかっこよかった。
お世辞では無くて本当に。

普段ドラムを叩きながら後ろから見ている訳ですが、改めてお客さん目線で見ると自分のメンバーが一番だと思ってしまいますね。


お客さんはいつもこんな母なる気持ちで僕らを見ていてくれてるんだと思うと胸が熱いですね。


いやーいい夢見れそうだ。



以上、お布団の中から
ここまで書いた文章を消してしまい、めげながらもまた打ち直してここに至った
ルートくんでした。



おやすミッフィーちゃん
d(・×・)bドロパーン!!

コメント

[C488] 待ってたですぜぃq(・Д・)p

ルート♪♪
二人目登場!!今日はライブ行ってたんですね♪みなさん、メンバーのにいったりするんですね~(*´∀`)♪
確かに!!みなさん、かっこよい!!ですよ♪もちろん!ルートも(*´ω`*)
あんなに叩けるよう私も頑張ります!
またパワー届けにいきますね!!ハニカミ笑顔みに!!(*^ー^)ノ♪
次は11月!楽しみにしてます!!

[C489] みゆきさんへ

いつもパワーありがとうございます。
そのパワーを更にライブでみんなに還元出来るように、これからも挑み続けます!!d(・o・)bドロパーン‼
  • 2015-10-23 10:44
  • ruto.
  • URL
  • 編集

[C491] ドロパーン(笑)

ルートくん!もblog仲間入りですねっ(*´艸`)✨
待ってましたよっ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!

ムーミン好きなんですねぇ(*´艸`)私はリトルミィとスティンキーが好きです(๑´ㅂ`๑)💕

これから沢山、楽しいblog書いて下さいねぇ✨✨🎶

しかし、『ドロパーン』って....



なかなか、どうして 悪くない(笑)✨
  • 2015-10-23 22:50
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C492] Norikoさんへ

ありがとうございます。
俺もミィ好きです。あとスナフキンは外せないですね~
スティンキーはいじわるなのでちょっと苦手です。
d(・o・)bドトストパーン!!

これからも応援よろしくお願いします🙇⤵
  • 2015-10-25 01:21
  • ruto.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する