Entries

初日記トリを務めます!

こんにちわ!とるるのライブメンバーのBASS担当ユータです!
yuki君とルート君に続き自分もブログに参加させてもらいます!!
8.23のとるるイベントに来た方はご存知の方もいるかもしれませんが、その昔タイラとマーヴィンと「GuiltyCrow」を
やってたんですね!
それから時は経ちましたが、今とるるのBASSをやれているのはなんというめぐり合わせでしょうか。
それと実は昔からyuki君とも会っているのです。今一緒にやれているのは嬉しいことです。
ルート君とは自分が東京から戻ってから会ったのですが、いつもあごであしらわれて大変な日々を過ごしています(笑)

まあ、そんなことはさておき、今とるるのベースをやれていることは幸せな事とです!

とるるをやってて思った事ですが、みんなとにかくアニメが好きですね(笑)これはなんですかね。
先日アニソンイベントで囚人服を着させられましたが。いや、着ましたがあの一体感は何でしょうか。みんなアニメ好きだなあと。
囚人服アニメにかかわらず、今まで何度も幾多のアニメを勧められましたが、彼らに勧められたアニメを見てきませんでした。
だって、そうですよね。



だって、そうですよね。



だって、そうですよね!



そうです!
あんまり見ちゃうとアニメの子を好きになっちゃうからです(爆)
だからそう!
みなさん、とるるのメンバーにはこの事は言わないでくださいね!

では、また会いましょう!!!

コメント

[C493] おっ!とり~(*´∀`)♪

締めはYU-TAさんですね~(*´∀`)♪
お疲れ様です!!
いつも、安定の冷静なベース♪安心してライブ楽しませていただいてます!!(*^ー^)ノ♪
とるフェスGuilty Crow最高でした!!
音源欲しいよ~出会いたかった…その時にと思いました!!
そうなるとかなり長い付き合いなんですか??
なんやかんやでみなさん仲良しなんですね♪
いつも、ステージで楽しそうで!こっちまで楽しくて仕方ない!!
早くまたライブではっちゃけたいです!!
これからも、ヨロシクお願いします!
あっ!見たら、好きになっちゃうって気持ちわかります!でも、それもありでわ!?

[C494] トリー(๑´ㅂ`๑)

トリはYU-TAさんですねっ(òロó)✨✨
とるるのベースお疲れ様です🎶
いつもYU-TAさんの前辺りで聴かせてもらってました(*´艸`)🎶✨
これから色んな事を書いてくれたら嬉しいですね(๑´ㅂ`๑)🎶
アニメにハマっていくYU-TAさんをお待ちしてます(爆)😁

余談ですが、札幌は早くも雪ですよぉ(笑)
in 北海道❄️
  • 2015-10-26 00:57
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C496] Re: タイトルなし

> 俺、あごであしらってないですよ(´・c_・`)ぷんぷん
>
> 尊敬してますよd(・o・)bドロパーン!!
  • 2015-10-26 01:08
  • ruto.
  • URL
  • 編集

[C497] 三由紀さん

タイラとマーヴィンとは長いです(^^)
片手で収まるかな?おっと、そうなると彼らが幼児の頃からの知り合いだね(笑)
なんだかんだで仲良しだと思います。
音源は俺の心の中と携帯の中にあります(笑)
早くライブしたいですね!三由紀さんにそう思われてうれしいですお!
こちらこそよろしくお願いします!

アニメはみんなが好きすぎるので、俺はまだローペースで行きます(^o~)
  • 2015-10-26 23:43
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

[C498] Norikoさん

いつもありがとうございます!
これから書いていくと思います。よろしくお願いします!

アニメはどうでしょうか。気長に待ってください(笑)
それはそうと、札幌ですか!?
俺は幼少期に札幌に住んでましたよ!雪が多くてかまくらを作って遊んでました。去年、雪まつりに行こうとしましたが、まさかの大雪で飛行機がキャンセルになってしまったというm(_ _)m
寒くなってきましたね~。体に気を付けていきましょう!
  • 2015-10-26 23:49
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

[C499] ruto君!

この間はありがとう!
いやいや、俺なんて飯食って、ただう〇こしてるだけだよ(笑)
失礼!

これからとるるがどんどん楽しくなりそうだね!
よろしく頼むぜ!
  • 2015-10-26 23:53
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する