Entries

タナナタ

どうもたいらです。

最近なにかとやることがあってじっくりアニメを観れていないのです・・・、

まあ、年末年始にガッツリ観たわけなのですが(笑)

前に申し上げたように俺は、

洋画は吹き替えではなく字幕

アニメはネットではなくDVDもしくはTV

という変なこだわりがあるので(苦笑)

アニメが観たいな~と思ったらレンタルビデオ店に向かうのです!

でもさすがにそこはレンタル店、
観たいアニメがいつもあるわけではありません(泣)

今観てみたいのは、

コードブレイカー

絶縁のテンペスト
ですな!

なんか原作をチラっと知っているのでアニメで観てみたいのと、
あと・・・、

どことなくタイトルとか設定とかカッコよくないスか???www

言葉の響きとか・・・なんかかっけーwww

ま、見事にレンタル中でしたが・・・(泣)
(true tearsもレンタルされてました・・・)

レンタル店だとそーなりますよねぇ・・・。

と、そうですよ!俺は別に萌え系のアニメばかり観ているわけではないんですよ!!

話さえ面白ければ
女のコが観るアニメや、
もちろん「燃え」系のアニメだって観るのです!!

だからここでハッキリさせておきますが、

例えフリフリで萌え萌えなメイド姿の、
可愛いアニメキャラが出てきたところで、
俺はまったく動じませんよ?


そうですよ、まったく、俺はアニメの世界観やストーリーが好きなわけであって、
「このキャラ萌え~」とか言いませんからね?

ほんとにもう・・・・・・・、




51t+7L7AVUL.jpg

「うおおおおおおお!!レナァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!???」(笑)
メイド姿萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!!

あ、

やっぱり、

こんな可愛いキャラ観たら動じちゃうかな?

かな?(笑)


つまりさっきまで俺が言ってたことは・・・・・・、

「嘘だっっっ!!???」wwwwww

あ、ひぐらしといえば22日にシライシがありますね~!

なので実は衣装探してるんですよ♪

個人的な趣味バンドだろうが「全力」がモットーなのでwww

なので俺、

レナの衣装探してます(爆)

そんな時、その情報を聞きつけた妹が俺に連絡をくれました。

「レナの衣装の一部みつかったよ!」

おお!

・・・ん?でも、

一部???

「ほらこれ、その画像↓」
ひぐらしとるるぶろぐ2

「鉈。」

怖っっっ!!!

そして意外に高っっっ?!!(笑)

ちなみにわたくし、
「たいら」「レナ」のコスプレをした場合、名前は

「竜宮タナ」になるわけですが、

タナがナタ持つって・・・・・なんかダジャレ?(爆)


そしてもう一つ、羽入の一部もあったと。
ひぐらしとるるぶろぐ3
「ツノ。」

つのっっっ???!

そしてつの長っっっ!!???www


ちなみに、
「マーヴィン」羽入のコスプレをした場合、名前は、

「マニュウ」か「ハーヴィン」になりますが何か?(笑)

そんなこんなで22日は俺達自身もすげー楽しみです♪

皆もその目で「シライシのなく頃に」を目の当たりにしてみてください!!

約二名に関しては、

衝撃映像となることでしょう!!!wwwwww

コメント

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C38] Re:

こちらこそ8日はお疲れ様でした!

テンペスト気になりますよね!
(ちなみに絶縁ではなく→絶園でしたe-330間違えてしまってスミマセンe-263
絵もきれいだし、世界観もすごくいいです♪

そしてtrue tearsは近いうちに必ず観ます!!
あらすじをチラ見して気になってしょうがないのです♪

レナコスは俺がやった場合、可愛いかどうかはわかりませんが・・・(苦笑)
でも個人的にとても×2楽しみです♪♪♪

そう、楽しみなのですが・・・。

・・・はうう~!なかなか衣装が見つからない~!(泣)

他のキャラは揃いつつあるのにィ~!

なんでかなぁ?かな?(笑)

でも言ったからにはなんとしてでもやりますよっ!!!

22日までにレナの衣装・・・お持ち帰りぃ~っ!!!(笑)
  • 2013-02-15 20:06
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C41] レンタル中はひきこもり(笑)

タナちゃんの衣装は見付かりましたか~?
個人的には、制服よりも私服が好きです♪
チラリズム萌え(爆)

  • 2013-02-16 20:08
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C50] Re: レンタル中はひきこもり(笑)

ひきこもりますよね?(笑)

タナの衣装は奔走した結果、シライシメンバーの協力もありなんとか間に合いそうです♪
やっぱ制服もイイけど、レナはあの嘘みたいな私服ですよねっ!♪♪♪(笑)
チラリズム・・・分かりますっ!!(オイe-330)(笑)

楽しみにしていてください♪♪♪

そういえば先日ミーティングを兼ねてメンバーで集まって衣装の話をしたのですが、

その時、すでに完全体になりつつある「マニュウ」さんのファッションショーを開催したわけなのです。

そしたら、

・・・ヤバイ、めっちゃテンション上がりました(笑)
思わず俺も羽入のコスプレしたくなりました(爆)

22日までには皆が完全体になると思われますのでお楽しみに♪

にぱー♪♪♪
  • 2013-02-18 10:59
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する