Entries

小悪魔日記操作説明書

どうもsweet little devilのタイラです。

いやー、皆ブログに登場してくれましたね♪

俺のムチャ振りに付き合ってもらってワリイね(爆)

でもま、これを機に、




彼らはこれからもちょいちょい登場してくれることでしょう!!!(笑)

楽しみだなー♪

あ、でも・・・そーいえば。

このブログで必要な操作説明とかしていなかったよね?




じゃあ、ちょっとここで色々説明するわ!

いやなんつーかアレだよ、

文字を→文字をデカくしたりとか、

色を→色を付けてみたりとか、

併せ技で→併せ技で使ってみたりとか、

まあ、使っても使わなくても別に構いやしないんだけど一応あとで教えるね!



あ、



でもこのブログを書くうえで、

絶対必要不可欠なことがあるから、

それだけはしっかり覚えてもらってもいい??


これ、大事なことだからしっかりメモ取ってね??




それはね・・・・・、
























本日10/27は東北ずん子ちゃんの誕生日でーーーーーーす♪♪♪(爆)

さあ皆!今こそ共に祝おう!!それこそが・・・、

このブログでまずすべきことだぁぁぁぁぁーーーーー!!!(笑)


・・・・・。





・・・・・さあ、


ぜひ皆さんもご一緒に♪(爆)


ずんずん♪



・・・・・、


え?



あ、ハイ?



なんスか??




え、毎回ふざけすぎじゃないのか、って??




???




ん?何がいけないんスか?だってこの小悪魔日記は・・・、


皆が本気でふざけるための日記ッスよ?(爆)

201510272.jpg

んだべ?(笑)





まあ例えば、

なんつーか、


何かに対して不満を言うことも、

誰かを否定して持論を説くことも、

一つの自己表現なのかもしれないけれど、




・・・なんかとるるはそーゆうのじゃなくて、皆でバカやって笑っていたいなと(笑)

だから俺は率先してやるっスよ!♪

そしてそんな時間も一緒に共有できる今のメンバーと、一緒に音楽やれているのがすげー楽しいから、

この「小悪魔日記」にYU-TAもyukiもruto.も登場して欲しいと思えたのです!!



ってなわけで、これからも皆がブログに登場してくれることを、
俺もマサキも楽しみにしているよ♪



・・・あれ?



あはは・・・これじゃまるで、


・・・皆に面白ブログを期待しているかのようではないかー??!(爆)



あはは、いやいや、そんなつもりはないよ?ただ・・・、


面白かったらそれって楽しいよねーーーー♪(爆)

さらなる笑いを、

あはは、うん、




楽しみにしてる♪(笑)



というわけで、皆さん!これからもとるるの小悪魔日記を・・・、

201510273.jpg

宜しくお願いしまーーーーーーーす♪♪♪(ずん子ちゃんハピバ)(笑)

コメント

[C500] ハッピーバ(*^▽^)/★*☆♪

ずんこちゃん(*^ー^)ノ♪
おめでとうございます!!(^_^)/▼☆▼\(^_^)

みなさんの日記うれしかったですね!!
それぞれの気持ちがわかったというかこれからも繋げてほしいです!(^○^)
楽しくて笑顔になる日記!!おバカになる日記最高ですよ!!
みててホッコリなります!!あ~早くライブのみなさんの笑顔にあいたい!!



[C501] ずんずん(๑°ㅁ°๑)‼✧

久々のタイラさんの登場と思いきや、今日は、ずん子ちゃんのお誕生日だったのですね(๑´ㅂ`๑)🎂🎉💕(笑)
改めて、ずん子ちゃんハピバ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ💕君はどーしてそんなにカワイイの?
ずんだを食べるとそーなるの?(笑)😆


そして、 皆さんのblogこれからも楽しみにしてますね〜\(^o^)/✨✨
  • 2015-10-28 00:40
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C502] Re: ハッピーバ(*^▽^)/★*☆♪

三由紀さん>お祝いありがとうございます♪(?)(笑)

そうですね、これから皆も楽しいブログを綴ってくれることでしょう!
個人的にはこれをきっかけにメンバーそれぞれのキャラクターや考えていることなんかが皆さんに伝わってくれたら嬉しいな、と感じております♪

今後のブログもお楽しみに♪
  • 2015-10-28 09:13
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C503] Re: ずんずん(๑°ㅁ°๑)‼✧

Norikoさん>そうです、東北ずんこちゃんの誕生日でした♪

ずん子ちゃんは東北を支援するためのキャラクターということで個人的に応援していたわけなのですが、
・・・そう、たまたま可愛かったんですよね~(爆)
ずんだには美容効果があるのですかね?(笑)

そしてこれからのとるるブログも、一層楽しみが増えましたので宜しくお願いします♪♪
  • 2015-10-28 09:17
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する