Entries

ハロウィンdeラジオ

どうもsweet little devilのタイラです。

本日はとるるのラジオ収録でしたー♪







ruto.は残念ながら欠席でしたが、他4人で行ってきましたー!

一番右の方がパーソナリティーの永山さんです♪

お世話になります(笑)




いやあ、しかし、

俺自身久々のラジオ出演でしたし、何より4人というラジオにしては大人数で収録できたのは楽しかったです(笑)



放送日などの詳細は後日告知があると思いますのでお楽しみに♪




さて、今回収録させていただいた場所が「エフエムいわぬま」さんだったわけなのですが、

収録を終えて周りを見渡してみれば・・・なんとものどかな落ち着く場所でした!


近くの公園には子供用の遊具があるし、

売店では野菜の直売があるし、

ああ、なんかホッとするなぁ・・・(笑)


公園では親子が遊んでいて、花壇には散歩するおじいさんおばあさん、

なんかそうゆうのって微笑ましいですよね♪


それに今日は気付けばハッピーハロウィン!!

今にも周りの子供たちに、

「トリックオアトリート!!」と声をかけられそうな雰囲気ですよ~?♪




・・・・・!


あ、ホラ?


子供たちが自転車でこちらに近づいてくる音がしますよ!


補助輪なしで乗れてエラいね~?
あ、お菓子持ってないから買ってこないとな・・・・!

ちゃんとあげるから・・・・・・ね・・・・・・、



!?

201510313300.jpg
え、
201510314400.jpg
え、え?
201510315500.jpg
えええっ?!(こっち見てる?!)


201510316.jpg
「Trick or Treat!!」

・・・ってなにやっとんじゃお前らぁぁぁーーーーーーーーーーっっっ??!!!

その自転車どこから持ってきた?!!

そしてお前らこそ補助輪とれよ!なあ?いらねーだろ補助輪?!(爆)




・・・ったく、


ハロウィンに便乗してお菓子欲しさに集まってくる補助輪付きの自転車に乗った大人、
を見たのは初めてだよ!(爆)



と、いうわけで!今年のハロウィンは、
201510311.jpg

Talk and Treatでおもてなしました(笑)


ラジオの放送をお楽しみに♪




・・・しかし、トークは盛り上がってホットでしたが今日は気温が低くて寒かった~!

だからこそそんな寒い日には・・・!

201510318.jpg

コーンorポタージュ!!!(同一商品)(笑)

明日はとるるスタジオだから風邪ひかないように気をつけないといけないのんなー!

ウチ、あったかいの飲むんなー!(笑)にゃんぱす~♪

コメント

[C506] 寒いですよね~(T△T)

ラジオですね!!情報でるの楽しみにしてます!!…聞けるかな?
本当に寒いですね(T△T)特に朝晩が冷えますね~私は、ちょいと鼻風邪気味なので、頑張って11月6日までには治さないと!
たいらさんももちろん、とるるの皆さんも風邪引かないように気を付けてくださいね♪

[C507] お疲れ様です。

子供自転車のくだりはヤバイっすね!!
俺もわちゃわちゃしたかったです~🐤

  • 2015-11-01 01:22
  • ruto.
  • URL
  • 編集

[C508] Re: 寒いですよね~(T△T)

三由紀さん>今回は珍しく大人数でラジオに押しかけてみました♪ラジオはもし電波が届かない場合は、どうやらスマホやパソコンでも聴けるみたいですよ♪

急に気温が下がりましたよね~!暖かくして万全の体調でライブを楽しみましょう!!
とるるも体調管理を気をつけます♪
  • 2015-11-01 10:13
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C509] Re: お疲れ様です。

ruto.>あれウケるよね(笑)あんな補助輪付き自転車に乗った男二人が、おもむろに横に現れたら・・・そりゃ笑うでしょ(爆)
次はruto.もわちゃわちゃしよーぜ♪
  • 2015-11-01 10:17
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する