Entries

11月になった

どうもsweet little devilのタイラです。

11月に入りましたね~!

10月のシメである昨日はラジオ収録、
11月の始まりである本日はとるるスタジオ!



・・・ってことで連続でブログを綴らせていただきます♪(笑)




そうですね~、メンバー全員がそろうスタジオリハは専ら、

今後の予定の詳しい日程を刷り合わせる真剣なミーティングも併せて開催されます。







マサキ「そうだな・・・yuki君的には予定はどうなの?」
yuki「あ、俺は合わせられますよ!」

ふーむ、なるほどなるほど~ま、俺も大丈夫だけどね~!・・・グルグル・・・グルグル・・・、


20151111.jpg


YU-TA「・・・俺はその日は時間次第なんだけどruto.はどうなの?」
ruto.「あ・・・俺も時間によっては大丈夫です!」


ほうほう、ちなみに俺はどちらでも構わないよ~!・・・くるくる・・・グルグル・・・くるくる・・・、


いやあ、みんなマジメに予定をすり合わせているな~感心感心!

グルグル・・・、

くるくる・・・、






・・・え?





さっきから「グルグル」「くるくる」って、




なんの音かって??






そんなの決まってるじゃないですかー!?

201511132.jpg

俺が「ずん子ちゃんタオル」を自分に巻きつけている音なんなーーーー!!!(爆)

201511142.jpg

いや、このプリント面がちょうど良いところにくる角度を日夜研究しているわけであり、

その繊細な角度調整によりずん子ちゃんの魅力をいかに引き立たせるかという大事なテーマがあるのんな・・・、





え、

あ、


うん、



ハイ。



了解。



・・・・・じゃあ、それはスタジオ練習が終わったらやります(爆)


というわけで、本日のスタジオも

次回ライブに向けてがっつりやったりましたよっ♪♪





しっかりスタジオもやったので!

ここでちゃんと言っておきますが、俺は別に単なる悪ふざけでそんなことをしたわけではないのです!


それはこのためなのですっ!!!




201511152.jpg


とるる
東北ずん子
さあぁぁぁぁぁぁんっっっ!!!♪♪♪


ありがとうございますっ!!!


なぜとるるが東北ずん子さんと写真を撮っているのかというと・・・!

話せば長くなるのですが・・・、

丸々半日くらいかかるのですが・・・、


それでもいいですか?(爆)




半日はキツイって人のために今から要点をかいつまんでまとめたショートverがありますので、

そちらをご覧ください♪(最初からそっち出せよ?)(爆)




もともと、「東北支援」のためのキャラクターである東北ずん子さんを応援していた俺は、

ずん子関連のイベントがあるたびそれとなくさりげなく参加していたわけでありまして、

グッズショップでそそくさとグッズを買って逃げ帰るように去っていく俺を(笑)

覚えていてくれて気さくに声をかけてくれたのが、

「コワーキングスペースmag」の代表者様であります!!

そこからずん子イベントがあるたびに親しくさせていただきまして!

とある時ひょんなことから「とるる」の話しになりまして♪



そこでこの度仙台のイービーンズ4Fにてずん子ショップが再び出店するとのことでしたので、
スタジオ終わりにマサキを連れて「とるる」として挨拶に赴いた、というわけです♪

故に!今までは完全に俺の個人的趣味で動いてまいりましたが・・・、



これからは「とるる」として東北ずん子を応援できますねっっっ♪(爆)

何より、「東北ずん子」に関わっている皆様の東北愛、地元愛、というものが俺はとても好きです!!

皆一生懸命で、皆で盛り上げようとしていて、

なんかそーゆうのっていいですよね♪


それに感化され、俺達とるるも「がんばらねーとな!」って思えるのです!


がんばっぺ!!!(笑)



それでは!



コワーキングスペースmag様、

そして本日コスプレしていた東北ずん子さん、

営業中お邪魔したにも関わらず、わざわざお時間を割いていただき、

しかも気さくにお話ししていただき、

本当にありがとうございました!!

そして、

201511162.jpg

(個人的に)ずん子ちゃんと写真撮れて感無量です♪


よーし、今日のスタジオとずん子ショップで得たパワーを・・・、

次のライブではお届けするのでお楽しみに!!!

皆で楽しみましょー♪♪♪

コメント

[C510] がんばっぺ(๑´ㅂ`๑)💕

ラジオにリハに、今日もお疲れ様です(*´ノ∀`)オツカレサ──ン✨

いゃ〜方言っていいですよね(๑´ㅂ`๑)💕やっぱり地元は、ほっとする✨
タイラさん!これで、堂々と⁈ずん子ちゃんの応援できますね(笑)
私も、ずん子ちゃんグッズ欲しーです(๑°ㅁ°๑)‼✧ ずんずん🎶


それにしても....タイラさん、カワイイベルトしてますね(笑)ギンガムチェック💕
意外とカワイイ系好きですよね?


あぁっスミマセンっ(*_*)💦
(意外とって(爆))

....6日のライブもがんばっぺ‼︎(*>∇<)ノ ァィ♪
  • 2015-11-01 23:53
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C511] 可愛い!!!

お疲れ様です!!
今日は東北ずんこちゃんが来てたんですか?
可愛い!!!会いたかったなぁ~(。>д<)

何でも頑張ってる人の姿や全力の姿って素敵ですよね♪私もそういう人の姿で自分も頑張っぺ!!まだまだやれるべさって思いますよO(≧∇≦)O
今年二ヶ月あっという間ですからね!
色々とやらねば(^^)d
とるるもまだまだなんか色々とあるんですかね~♪楽しみにしてます!!
まずは、6日のライブ♪すごく楽しみです(*^▽^)/★*☆♪はっちゃけます!

[C512] Re: がんばっぺ(๑´ㅂ`๑)💕

Norikoさん>ですよね~方言っていいですよね~♪すげー分かります♪
安心するというかなんというか・・・田舎の人情味っていいな、というか(笑)

はい!これでとるる公認でずん子ちゃんを応援できますっ!!(爆)
最近ずん子ちゃんグッズはかなり増えてきたので早めに要チェックですよ?!
まずは「ずんだサイダー」か「ずんだ温麺」をどうぞ♪(笑)

ありがとうございます♪ギンガムチェックっていいですよね~♪
あ、はい・・・そうです、実は意外と

・・・可愛い系は嫌いじゃないです(爆)

ん?可愛い系なのか?!(笑)
恥ずかしいのであまり公言はしてきませんでしたが(苦笑)

・・・とは言ってもピンクでフリフリとかそーいうのが好きなわけではないですよ?!(爆)

例えば・・・小物であれば動物ものとかキャラクターものとか、
服で言えばちょっとポップパンク的なものが好きです♪

!?・・・ま、まあとにかく!(笑)
そうですね!6日のライブも頑張りまっす♪
  • 2015-11-02 00:26
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C513] Re: 可愛い!!!

三由紀さん>ずん子さん来てましたよ~♪確か8日まではショップが出ているはずですので、会いに行ってみてはいかがでしょうか?♪

そうなんですよね!俺ももともと東北ずん子ちゃんを応援したいと思ったきっかけがそこなんです。
東北という土地を軸にいろいろな事をゼロからスタートさせてがんばっている、そんな姿勢に感銘を受けたのです♪

だからこそやはり「周りと比べてどうか」ということよりも、
「自分たちがどうしたくて何を成したいのか」ということを強く考えるようになりました!

東北ずん子ちゃんに負けないようにとるるも頑張って参りますのでこれからも応援宜しくお願いします!!
まずは6日のライブ、楽しくはっちゃけるべ!!!
  • 2015-11-02 09:15
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する