Entries

ペタペタする~🐤

こんばんは



タル.ruto.くんです。

d(・o・)bドロパーン






今日はですね、
今年の誕生日に渋木デビル(ユウタさん)から頂きました、

メンズフェイスマスク(パック)を着けてみようと思います。

それがこちら


渋木デビルはおっしゃいました。

「ルートは肌とかに気を使っているから、これで更に男を磨きなさい」と



日々、ツルツル赤ちゃん肌を目指す私には何ともありがたい一品。




今日、世紀の瞬間に皆さまは立ち会います。





いざ、装着!!!!








どんっ!!!!(・o・)






ふぅぁ~🐤 ぺたぺたする~






以上
この写真を載せるか否かで
一時間を費やした

タル.ruto.くんでした。





追記
今週の金曜日は仙台Hookでぶちあがりましょい!!

コメント

[C516] 肌男~(*´∀`)♪

確かに、乾燥するから大事だよね♪
いまは、面白いパックもたくさんあるし♪
すると気持ちいいしね♪
今度、肌がぷるぷるかチェック!なんて!

今週のライブ楽しみすぎていまからドキドキ!!ワチャワチャ楽しみましょう~♪

[C518] ぶらっくふぇいす(òロó)

ルートくんっっ(òロó)

パックとわかっていても、一瞬....!





海苔かと思ったよぉ〜〜(爆)💨💨

載せて正解‼︎(๑´ㅂ`๑)✨✨✨
  • 2015-11-04 13:21
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C519] Re: ぶらっくふぇいす(òロó)

Norikoさんへ

いやー 軽く衝撃でしたよね。
鏡石見てがく然としました。

これからも少しずつ
赤裸々に色んな一面を露にしていくので
覚悟していて下さい( ^∀^)
  • 2015-11-04 21:47
  • ruto.
  • URL
  • 編集

[C520] Re: 肌男~(*´∀`)♪

三由記さんへ

気持ちいいですね。

今まで化粧水ばかりでしたが
これを気にパックも買ってみようかと思いました。

パックでも化粧水でも、おすすめ合ったら今度教えて下さい(@^^@)


今回も胸熱のセットリストで迎え打つので、楽しみにしていて下さい!!
  • 2015-11-04 21:57
  • 肌男(ruto.)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する