Entries

でびるんなのん

どうもsweet little devilのタイラです。

11/6 仙台HooKでのライブお疲れ様でしたー♪
主催のe:choさん、対バンの皆さん、スタッフ&関係者の皆さん、ありがとうございました!

そして、とるるのライブを一緒に楽しみにきてくれた皆さん、
本当にどうもありがとう!!!


ライブの感想や皆さんに伝えたいことなど沢山ありますが・・・、

本日は恒例の(?)



ライブ直前ステージ袖のオフショットを公開しまーす♪

え?いつから恒例になったのかって?


ふふふ・・・それはね、

イ・マ・カ・ラだよ♪(爆)


201511610.jpg
201511615.jpg

まずは題して「俺とメンバーたち」です(そのまま)(笑)

うーん、でもなあ・・・


俺が「一緒に写真撮ろーぜ!」っていうとなんか皆身構えちゃうからなあ・・・。



もっと自然ないつもどおりの感じが欲しいよなあ~、



・・・あ、





・・・隠し撮りすればいいんだ(爆)



ってなわけでさっそく!

201511611.jpg

お!なんか自然でいつもどおりな感じだぞ♪

えーと、YU-TAはむこうの別室で曲を聴きながらライブ前の個人練習、yukiは鏡の前で黙々とフレーズチェック、

んで、

マサキはずっとスマホいじってる、

ruto.はずっと天井見上げてる、

・・・・・うん、


いつもどおりな感じだぞ♪(爆)


あ、なんかマサキがruto.に話しかけてる・・・?

201511616.jpg
「おいruto.・・・ちょっとこれ見てみろよ?・・・やっべっぞ?」
「え・・・ま、マサキさぁん!?これやばくないスか・・・ハァハァ・・・!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・。」

201511613.jpg
「おいruto.・・・ちょっとアレ見てみろよ?・・・やっべっぞ?」
「え・・・ま、マサキさぁん!?アレやばくないスか・・・ハァハァ・・・!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・。」


・・・・・・・・・・・って、

なんの会話しとんじゃーーーーーーーーーーいっ!!???(爆)

何?なにがそんなにやばいの??主語は?
さっきから固有名詞なんぞ出てきやしないのにヤバイヤバイばっか言いやがって!
はたから見ればやばいのはあんたらのほうだからね?!!ハアハアしすぎだからね?!息も絶え絶えだからね!?(笑)

ん?まてよ、・・・ああ、そうかこれが、

とるるのいつもどおりの自然な光景か・・・!!(笑)


ってなわけで、少し自分のことも!
20151165.jpg

え?あ、はい!そうなんですよ~!気付いてくれました??

衣装のシャツをニューアイテムにしてみたんですよー♪♪
これホントに当日入ったばかりの新作らしくてですね?
やっぱり季節に合わせてさりげなく衣装をチェンジしていくのも楽しいものですよねー♪はは、あはは~♪





・・・い、言えねー。・・・本当は、

ただ衣装忘れて慌てて買いに行っただけなんて言えねーよ。



・・・・・・ん、あ、あれ?

今の・・・聞いてました・・・?






ふ・・・ふふふ、この件については他言無用。

だからね?
この話しはね?

20151164.jpg

ナ・イ・ショだよ?♪
(カッコつけてごまかそうとしてるぅぅぅーーーーーーーーっっっ??!!!)(爆)


まあまあ、でもほんとこのシャツはお気に入って即買いしたんですよ♪

メンバーにも買い物付き合ってもらって、意見を聞きながら決めようと思ったんですが、
結局皆の意見を仰ぐ前に俺の独断と偏見により購入されました(爆)

それとですね!調子に乗ってこんなものも買ってみました♪

20151168.jpg

でびるんなんなー♪(笑)
角付いてんの分かりますか?♪


ま、簡単に言えばカチューシャ型の角なんですけど(笑)それなりに良いお値段でびっくりしました・・・(3,800tax out)(爆)

でもハロウィンは仮装のひとつもせずに通り過ぎてしまいましたし、

なんかの曲でこれ付けてやるのもアリだな~と、

sweet little devilっぽくていいんじゃないかと、


そんな想いから勢いで購入されました♪(笑)


どれかの曲で付けるくらいならいいですよね~!はは、あはは・・・♪




・・・い、言えねー。・・・ライブ本番は、

途中で付けようと思ってたのにすっかり忘れてたなんて言えねーよ。

結局付けたのは最後の曲が終わって、幕が下りてる間の数秒だけだったしな・・・。






・・・・・・ん、あ、あれ?

今の・・・聞いてました・・・?






ふ・・・ふふふ、この件については諸行無常。

だからね?
この話しはね?



ガタッ、ドサッ、・・・・・・ふう、


・・・俺とお前の、

20151166.jpg

ヒ・ミ・ツだぜ?♪
(なぜかムダに座ってカッコつけてるぅぅぅーーーっっっ??!!!
だからごまかせないってば!?)(笑)




はいっ!!以上で、

「突撃!隣のステージ袖!!」を終了します(そんなタイトルだった?)(笑)


ライブに関してはまた後日ブログ書きますね~!!

それじゃあ、ひきつづき、


タイラ、がんばります♪♪♪

20151162.jpg

しまむーのトートバッグ、貰い~♪(爆)

コメント

[C521] ちぇんじ(òロó)

タイラさん、髪色戻ってるぅー(๑´ㅂ`๑)✨
その日の為に新調した⁈シャツもお似合いで(爆)

デビルん角も忘れちゃうよねぇー💨
うんうん、最近寒いし、忘れる忘れる....


忘れすぎやないとですかっっ(òロó)(笑)


よーく見たら、メイク変えました??
デビルんっぽい(๑°ㅁ°๑)‼✧

セトリお待ちしてまぁ〜〜す(๑´ㅂ`๑)💕
  • 2015-11-07 17:25
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C522] Re: ちぇんじ(òロó)

Norikoさん>はい!髪色は金髪系に戻しました♪個人的になのですが銀やアッシュ系は期間限定のお楽しみなのです(笑)

いや~、忘れるときって忘れるもんですね~(爆)
ま、でもちょうど新調したかったですし結果オーライってことで♪

でびるん(角)もせっかくなのでこれから使用する機会を作ります!ひねり出します(笑)

そうです!よく分かりましたね!今回はでびるんメイクにしました♪
冬のシチューのようにメイクも濃いめですね(笑)

そのうちセットリストも載せますのでお楽しみに♪
  • 2015-11-07 19:00
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C523] 写真のオンパレードだぁ~♪

お疲れ様です!!
恒例のステージ裏側はステージと同じぐらい楽しいことになってそうですね!
いや、なってますね!確実に!(笑)
写真からもにじみ出るぐらい、楽しさがつたわりそう~♪
衣装も変わったましたね~髪色も変わったのかな…と思ったのですが間違ったら失礼かと思いまして言えませんでした!間違ってたらすみません(T△T)
devilのつのはほんの一瞬で残念!!またステージでつけてくださいね♪
えっと、ライブのblogも楽しみにしてます!!O(≧∇≦)O


[C524] Re: 写真のオンパレードだぁ~♪

三由紀さん>ライブ前のステージ裏は皆気合い入って変なテンションになっています(笑)

はい、衣装も髪色も変えましたよ♪ライブ中は照明がギラギラですし、物販時の客席はなんか暗いですもんね!
間違えてないですよ!大丈夫です♪

角は・・・なんとしても付けましょう(笑)
その曲をやるときは必ず付ける、的なことにしておけばもう忘れないでしょうし!(爆)

それではライブ内容を綴ったブログもお楽しみに♪
  • 2015-11-07 21:57
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する