Entries

ごちマサ

どうも、ご注文はマサキですか?です。




とるるライブお疲れ様でしたー!!
CUNPIC_20151107_230557.jpg

お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございましたー!!
一ヶ月ぶりのライブ、お楽しみいただけたでしょうか?
誘ってくれたe:choに感謝です!!主催お疲れ様でした♪



いやぁーホント昨日は盛り上がったなぁ~(´∀`*)

皆の本名も明らかになりましたしねwww
CUNPIC_20151107_230720.jpg
Vo. タイラ・フォーティーン
Gt. 島村卯月(?)
Gt. ユ・キ
Ba. 泡盛ちんすこう
Dr. ルー富竹(富竹ルートでも可)

※ちなみに泡盛ちんすこう氏は準備中のため廊下にいました。

俺達がとるるです!!よろしく!!www

あ、差し入れいただきましたー!!
いつもありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
CUNPIC_20151107_230438.jpg



次回は11/18のDarwinですね!!
ライブが近くて嬉しいです♪また皆で楽しみましょう!!

頑張ります!!(´∀`*)

コメント

[C525] あっという間

6日はお疲れ様でした!
本当に一ヶ月振りのとるる(///ω///)♪
長かったよ~!!
すごく楽しかったです!O(≧∇≦)O
やっぱりかっこいいです!!
ドキドキの振り付けも頑張ってしてみました!!たのしい!
島村卯月!?あれ?
う~ん…そうでしたね♪うん!受け止めます!
私的にはユ・キが気に入りました!
次は18日間に合うように頑張ります!!見れなかったら泣くかも!なんて(笑)

[C526] ご注文はマサキさんです(๑´ㅂ`๑)もふもふ♪

ライブお疲れ様でしたぁー(๑´ㅂ`๑)
毎度観に行けなくて悔しいですが( ノД`)シクシク…
(北海道 在住のため💦)

最近は写真や、MVのアップが多くて嬉しいですっ(*´艸`)イケメンマーヴィンが沢山だぁ✨

早く宮城に帰って本物を見たいです(๑°ㅁ°๑)‼✧
おっ、置いて行かないで下さいね( ŏΔŏ ;)💦

18日も楽しんで〜〜(*>∇<)ノ ァィ♪
  • 2015-11-08 12:23
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C527] Re: あっという間

お疲れ様でしたー!!楽しんでいただけたならなにより!!
皆ナツコイの振り付けバッチリだったね♪ユ・キも、泡盛ちんすこうも喜んでるよ!!(笑)
18日も皆で盛り上がれたらいーね!!(´∀`*)
  • 2015-11-09 00:01
  • 島村卯月
  • URL
  • 編集

[C528] Re: ご注文はマサキさんです(๑´ㅂ`๑)もふもふ♪

ありがとうございます!!北海道からエール届いてますよ!!
写真や映像で少しでも楽しんでいただけたなら俺達も嬉しいです!!
女装マーヴィンが増えないように気をつけます!!(笑)
  • 2015-11-09 00:06
  • マサキがぴょんぴょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する