Entries

綿流し

どうもまさきです。

いやーついに明日は「シライシのく頃に」の初ライブ!!(←? 笑)

今日は前日とゆーこともありスタジオに入ってきました!!

明日は仙台HooKが平成の雛見沢と化すことでしょう…

とるるの2人をはじめとしたシライシメンバー達の本気のコスプレにどうぞご期待ください!!

ナノデスヨー(´∀`*)にぱー

e2125e59.jpg

羽入ぅぅぅぉぉおおおーーーー!!!!

コメント

[C52] あうあう~

シライシお疲れ様でした!

マニュウちゃん、完成度は高かったけど演奏するには難ありな衣装でしたね~(苦笑)

何も見えぬ!!

(爆)


チェキでは、ちゃんとしたマニュウちゃんが見れて良かったのですよ~♪


アニソンイベントへの期待が高まりまくりましたのです!!
そんな朗報待ってますね~♪♪
  • 2013-02-23 20:46
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C53] Re: あうあう~

お疲れ様でしたなのですよー☆(´∀`*)

マニュウはシュークリームが大好きなのですー!!とっても美味しかったのですよーありがとうございましたなのですー!!

あの衣装は思った以上に演奏しづらかったですし…なにより激しくパフォーマンスすると1人だけ陰陽座みたいになっちゃうしで大変でした(笑)

でもまたシライシやりたいです!!とるる共々乞うご期待!!(^^*)
  • 2013-02-24 00:15
  • まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する