Entries

11月は2本だったんなー

どうもsweet little devilのタイラです。


いやー、すっかりブログを留守にしてしまって申し訳ないです!



前回のライブから少し時間が経ってしまいましたが、11/6のセットリストを載せますね♪

11/6 仙台HooK とるるセットリスト

Shout at the little devil

1,BI・RI・BI・RI~恋ゲノムはBurn~

2,ユウゲンジッコウ~シャカリキマイライフ~

MC

3,奏-Remix&Band ver-

4,ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~

MC

5,ナツコイ~ドキ℃急上昇~

6,絶対Beアンビシャス



です♪


奏はexciTe virtuaL traveLに収録されているRemix verを軸にバンドサウンドで演奏させていただきました。
前奏のYU-TAとマサキのフレーズアレンジが個人的に好みでした♪

そしてナツコイは角(でびるん)を付ける予定が・・・すっかり忘れましたね(爆)
まあ、それでも楽しかったので良しとしましょう♪


そして!


昨日のdarwinでのライブ、




来てくれた皆さん、どうもありがとうございましたー!!

同じくセットリストを載せます!

11/18 darwin とるるセットリスト

Shout at the little devil

1,Kiss me~セイナル可憐バタフライ~

2,ナツコイ~ドキ℃急上昇~

3,BI・RI・BI・RI~恋ゲノムはBurn~

MC

4,ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~

5,絶対Beアンビシャス


です!




ちなみに今回はナツコイでのでびるんは忘れませんでした(笑)

MCでその話題になったときに、皆が「可愛い」と言ってくれたのについ、


「・・・いやいや、可愛いって?!んなことは・・・」

みたいな反応をしてしまいましたが。



・・・この場を借りて言います、実は・・・

そう言われるのは別に嫌いなわけではないですよ(爆)

ありがとうございます♪



すいませんね、天邪鬼で(笑)




とにかく話しを戻して、本番直前のメンバーのショットでも!

201511185.jpg

201511187.jpg


201511184.jpg

ん?あれ・・・?


ruto.ギター弾くの?(爆)

んでマサキはなんで謝ってんの?(爆)
(そう見える)(笑)



ま、ただ持ってもらっていただけなのでしょうけれども(笑)




そして本番はというと、楽しくやらせてもらいました♪

これもいつも応援してくれる皆のおかげだと思います。




そして11/6もこの日もそうですが、差し入れやお手紙をくれた皆さん、ありがとう!



とても元気をもらえます♪頑張ろうって思えます!


だからこそこれだけはちょっと真面目に伝えさせてください。




皆が日々を生きていくうえで、

勉強とか、仕事とか、色々頑張らなきゃいけないことがそれぞれあるだろうけれども、

そのそばに、そっとでいいから俺たちの音楽を傍らに置いてくれたのなら、

それはとても嬉しいことです。

そしてちょっと疲れてしまったり辛くなってしまったときに、

俺たちの音楽で少しでも笑顔になってくれたのなら、

少しでも元気になってくれたのなら、

それはとても、とても、嬉しいことです。

そしてそれは俺たちにとっても、

これからも頑張るための活力になります!


とるるを応援してくれている全ての人へ感謝したいです。

本当にどうもありがとう!!




これからも、

頑張りまっす♪♪









さて、真面目な話しのあとに急に戻りますが(笑)

11月も後半ってことで・・・気温も寒くなってきましたねー(苦笑)

皆さんも風邪などひかぬようお気を付けください!!

201511183.jpg

喫煙所では上着を羽織って寒さ対策&喉のコンディションを整え・・・え・・・?・・・タバコ・・・(爆)

まあ、とにかく今年も一ヶ月ちょい、

12月のライブは、



12/26(土) 仙台HooKです!!

おそらく今年のシメになるであろうこの日のライブは、

皆で楽しみましょう♪

201511188.jpg

にゃんぱすー♪

コメント

[C535] 幸せありがとうです!

まずは11月6日、18日お疲れ様でした!!
どちらも行けてすごく楽しかった~♪メチャクチャ幸せです!
6日は最後にでびるんの存在をしり、あとはあげていた写真でしか見れないかとおもってたので18日に見れて可愛かったです(*^▽^)/★*☆♪小悪魔的なかっこよさもありました(〃ω〃)今後もつけてほしい!ナツコイのダンスもやってて、楽しいです!!
奏でも聞けるとは思わず!Bandverいいですね~長くなるのでまた御手紙等で…書くかもしれません!
最後にタイラさんの真面目な話のところ嬉しかったです!実際に仕事や色々あったときとるるが私を笑顔にしてくれてます!
うまく伝えられませんが幸せです!
26日も行けるように頑張ります!職場からダッシュで!!

[C539] Re: 幸せありがとうです!

三由紀さん>こちらこそいつもありがとうございます♪

でびるん(角)は今回は忘れないぞ!という強い思いで臨みました(表情は変えずに)(笑)
でびるタイラも楽しんで頂けたみたいで何よりです♪
ナツコイの振りはお話ししたとおり・・・勢いで20秒くらいで作ったものなのですが(MV冒頭参照)(爆)
それさえも皆が笑顔で楽しんでやってくれているとすごく嬉しくなります♪見ていないようでガン見チェックしていますので(笑)

奏は「せっかくだからRemixとBandの併せ技にしようぜ!」というところから演らせてもらいました。
感想のお手紙お待ちしております♪

基本的に、真面目に思わせぶりなことを言うより明るくバカやろうぜってスタンスのとるるなので、
そんなに真面目なことは中々言わないかもしれませんが・・・、

本当はいつだって想っています。

それは俺だけじゃなく、メンバー一人一人が想っています。
それぞれが応援してくれている皆に伝えきれないほどの感謝をしていると思います。

そんな不器用な(?)とるるですが、その想いは「LIVE」で「音楽」で届けていきたいと思っておりますので、
これからもとるるを宜しくお願いします!!

12月のライブも楽しみましょう♪
  • 2015-11-20 21:57
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する