Entries

連続ブログなんなー

どうも、コロコロマサキペッパーズです。



18日のとるるdarwin、お疲れ様でした!!
1447862929046.jpg



いやぁ~久しぶりのdarwin最高でした!!
最高過ぎてMCのテンション上がり過ぎました!!
アゲアゲ過ぎて…



やっべぇぞ♪
CUNPIC_20151119_132812.jpg



一同「えっ…?」
1447907022327(2).jpg




滑っ…た……?



…。



…。




差し入れありがとうございまっす!! (ごまかしたわけではない 笑)
CUNPIC_20151119_011526.jpg

本当にいつもありがとうございます!!
ライブ後の体にとって貴重な糖分の摂取源となり、心も体も非常に嬉しいです♪



さていよいよ来月は2015年のラストライブ!!


2015.12.26 sat @ HooK SENDAI
MistyBlood Presents「最後に笑うのは誰だ?!」
~ARTISTS~
MistyBlood
The Lich
TAKUYA
crescent's AI's
Purple Fizz(東京)
sweet little devil

OPEN 16:00 START 16:30
前売 ¥1000 当日 ¥1500




年の瀬ではありますが本年ラストまでとるるとお付き合いください!!


そして!!2016年一発目は!!

2016.1.15 fri @ spaceZero
bullet of FLASH 主催 「The 4th Bullet」
~ARTISTS~
bullet of FLASH
universe
SUN OF A STARVE
Li-Lac
sweet little devil
Ready to pray
FRACTAL DRWAER PARADE

OPEN 16:30 START 17:00
前売り ¥2000 当日 ¥2500


バレフラさんの主催イベントに出演させていただきます!!
とるる初のspaceZeroも楽しみです!!



さて…皆さん覚えていますでしょうか…?

とるるがライブではっちゃけてた18日の21時過ぎ頃は…



FMいわぬまの放送日であった事を…!!



当然とるるの5人とdarwinにいた皆さんにリアルタイムで聴く術はなかったですからね(´∀`;)
しかし心配ご無用!!近日中に当日の模様をニコ動、及びYouTubeにてアップします!!

乞うご期待!!(´∀`*)
CUNPIC_20151119_011608.jpg
※ 「The ゴールデンメガネーズ」の二人www

コメント

[C536] やっぺ~ぞ!!ww

dawinお疲れ様でした!!
18日もメチャクチャ楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
滑ってないですよ……たぶん…私たちの中ではかなり楽しかったです!!
広いとこでワチャワチャしてるみなさん!!んで、広いからこそ四人前に出て並んだ時は凄く凄く圧倒!?というかなんかすごかったです!
でも、どこでもみなさんが笑顔でライブしてるのをみるとこっちまで笑顔になります(〃ω〃)
本当にいつもありがとうございます(^o^)
あとは、長くなるのでまたなんやかで書きます!
今年は26日でラストなんですね~あと一ヶ月空くので寂しいですが、26日は仕事終わり次第ダッシュで向かいます!!

[C537] 三由紀さんへ

お疲れ様でしたー!!そしてありがとう!!
まぁそもそも滑りゲイなんで大丈夫です!!←?
こちらこそいつも素敵な笑顔をありがとう!!とるるの原動力です(´∀`*)
来月の2015ラストライブもよろしくです!!
  • 2015-11-20 10:38
  • ナダルマサキ
  • URL
  • 編集

[C538] あれれ?

コメントあっぷされてなくて、マサキさんからメールきた!なして?
でも、気持ち届いたならよかった~♪では~♪

[C540] 三由紀さんへ

コチラ側の手違いでした!!(笑)
コメントちゃんと届いてますよ(´∀`;)
  • 2015-11-20 23:49
  • ミスマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する