Entries

勤労感謝なのー!

どうもsweet little devilのタイラです。















えー、







まず、










伝えておかなければいけないことが、













201511231(2).jpg






本日11/23はアイマスの星井美希ちゃんの誕生日です!!

おめでとうなのー♪



いやあ、めでたい!

めでたすぎて・・・・・、


おにぎりデカッ??!!!(爆)



それ食べきれるの・・・?

まあ、ミキミキなら・・・、



っていや、それよりもそんなデカイの誰がどーやって作った・・・・・・、




201511232.jpg


雪歩ぉぉぉぉぉーーーーーーーっ???!!(爆)

明らかに黒板に立てかけてあるソレだよねぇぇぇーーーーー!!!(笑)


でも雪歩が作ってくれたのならどんなデカイのも食べられる気がする♪



おっと、取り乱してしまいましたが、

どうやら美希が持っているのはおにぎり型のクッションみたいで一安心(笑)


美希はおにぎり好きだもんねー♪
201511233.jpg

よく食べ、よく寝るよねー(笑)いいことだ♪




でもそんなミキミキのキラキラした笑顔をイラストにする人とか沢山いるだろうね~!!



201511234.jpg



え?




2015112315.jpg


え、・・・ええっ!?



・・・ってああ、なんだ・・・雪歩じゃなくてファンの子が描いたのね・・・そっか、一安心(笑)


そうそう、雪歩も来月誕生日ですものね♪

来月の後半ですものね!・・・ってあれ?


12月の前半にも誰か誕生日だったような・・・!

d936.gif

れんちょん、12/3が誕生日なんなー!!

にゃんぱすーーーーーーーーっ♪♪(笑)


201511239.jpg


え?・・・急に大盛りご飯出してどうしたの・・・??

・・・まさかれんちょんも特大おにぎり食べたいとか?

いやもう器によそったわけだし、海苔も見当たらないし、


・・・普通に食べたほうがいいんじゃ・・・?



2015112312.jpg

・・・って、キレたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーっっっ!!!??(爆)
※注 画像のような内容のアニメではございません(笑)




まあまあ、とりあえず落ち着いて

「のんのんびより」らしく、



皆で楽しくご飯を食べましょう♪




2015112310.jpg


ああ、ほっこりして心が癒されますね~これがのんのんびよりですよ♪

(れんちょんはなんか気合い十分な鬼気迫る感じですが)(笑)






皆で食事をすれば、

会話が弾んで、楽しくなって、

心も体も踊りだして、




今にも誰かがノリノリになりそうな・・・なんかそんな気が・・・!

1123image1.gif

・・・ってまた雪歩ぉぉぉぉぉーーーーーーーっっっ??!!!(爆)

しかもタンバリンなんか持っちゃって!それはまるで・・・

「うんたん」




・・・・・・・っ!!???










ああ、そうさ・・・・・忘れるわけがないだろう・・・!!!




あと数日で・・・、






不動のNo.1が誕生日ってことをな!!!!!


2015112314.jpg

イエス!ユーアハイテクノロジー!!!(爆)

2015112313.jpg

Tシャツ・・・よくお似合いです♪(笑)

「ハネムーン」があるなら「パラダイス」も拝見したかったですが・・・(爆)


話しが尽きなくなりそうなので、この辺で・・・、

1123image5.gif

ミキミキ誕生日おめでとー!!そして来月も誕生日祝いで忙しくなりそうだぜー!!

そしてそして、

今月の27日は皆さんご一緒に・・・!


うんたん♪♪♪(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する