Entries

プロフィールでも・・・

久し振りに登場します、yukiです!!

さてさて皆はMVや座談会は聴いてくれたかな?座談会なんかは普段こんな感じという素が出てるので、まだの人は要チェック!!!

そんなyukiはこんな人・・・って事でプロフィール公開です。

名前 : yuki

パート : サイドギター

誕生日 : 8月18日

好きなもの : 仮面ライダー、STAR WARS、ゲーム

嫌いなもの : ネバネバしたもの、虫


こんか感じで楽しく「とるる」やってるyukiです!!
これからも応援よろしく!!!


         from : yuki

コメント

[C550] フフフ~(^w^)

こんにちわ~(*^^*)
yukiさんのプロフィールきた~~《*≧∀≦》
仮面ライダー!!同じだぁ~~♪v(*'-^*)^☆
私は特撮好き~♪お兄ちゃんの影響かもしれませんが、いいですね~~♪

座談会聞きましたよ~~かなりたのしくて腹筋が痛い(笑)
また楽しみにしてます!
他のメンバーもプロフィールあげてくれたら嬉しいな!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する