Entries

むきむき

おはようございます。




ルートミタケです。




ルートミタケ、結構な大食家なのですが、それほど太る事がありません。

しかし、最近の度重なる不摂生さにより、気持ちばかり太ったかと思います。



これはマズイ、だが食べたい





そこで思い出したルートミタケ!!
ある場所へ









どんっっっ‼



お分かりでしょうか




カラフルなフジツボがびっしり!!


ではなくて、



こちら、ボルダリングと言うスポーツが出来る施設に来ました。


ボルダリングとは、壁に着いてるブロックを手と足だけを使い登るスポーツです。



先日、知り合いの方に紹介して頂き登りに行ったのですが、これが30分もたたぬ内に手足がパンパンになりました。





これからガンガン通って、体力強化と弛んだ身体をきた鍛え直したいと思います。



こんな感じで↓







以上、ルートミタケ(ruto.)でした。

コメント

[C551] ムキムキ~!

こにゃにゃちわ~♪v(*'-^*)^☆

うむ!
ムキムキになるの!?
そんなに不摂生な食生活だったの??
う~ん、頑張るんなら差し入れのお菓子も控えるの??ならあげらんないかな(´;ω;`)
でも、食べたら運動すればいいから大丈夫だよね!!
ムッキムッキルート楽しみにしてます(*^^*)
私も負けずに頑張ろう!!!

[C552] Re: ムキムキ~!

運動不足が祟りまして。
後、お酒も美味しくて😅

いや、お菓子食べたいです!!

食べても大丈夫な位に運動します🐥ムキムキ
  • 2015-12-04 20:32
  • ruto.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する