Entries

シライシのなく頃に

どうもたいらです。

あ、もとい、

竜宮タナだよ♪だよ♪www

昨日の
「シライシのく頃に」
のライブにお集まりいただいた皆さん、本当にどうもありがとう!!

はうぅ~♪♪♪

とっても楽しかったです!!!

ライブも


コスプレも!wwwwww


「シライシ」で「とるる」はこんな感じになりました♪

シライシ1

どうも「マニュウ」「竜宮タナ」です(笑)

そしてシライシの他のメンバーも紹介します♪

「古手みかちゃま」「北条アトコ」です(笑)

シライシ2

ってか、

マニュウでかっ?!!!wwwwww

譜面上でいえば「ド・ド・ソ」みたいなもんだよ?(笑)

とにかく、このメンバーで「シライシ」を・・・、

え?あ、ああ・・・そうですね、

ドラムの彼がいましたね!

そう、

「富竹」がwww

ムダにタンクトップでムキムキな、

変態カメラマンという難しい役柄です(苦笑)


正直、ちゃんとコスプレしてくれるか超心配でした。

中途半端なものではキメ台詞(?)の、

「富竹フラッシュ!!」

も全然キマリませんからね。

せめて高い水準のコスプレで

「富竹フラッシュ!!」

と叫んで欲しいものです。

はてさて、

どうなることやら・・・・・。

シライシ3

リアルゥゥゥーーーーーッッッ??!!!
つーか、
実写化???!!!wwwwwwww


めっちゃリアルで
「富竹フラッシュ」
炸裂してるじゃないスか?!

フラッシュ炸裂しすぎて、

富竹さん、

浮かび上がる3D画像みたいになっちゃってるじゃないスか?!!wwwwwww

とにかく、トミーは高水準でした!

素でクオリティー高けーなオイ(笑)

と、まあ、そんな楽しいライブでした♪

何よりも、

皆で盛り上がることができて本当に楽しかったです!

そして個人的には、

大好きなひぐらしの曲達をやれて感無量です♪

本当に好きな曲ばかりなのですよ♪

にぱー♪


あ、

・・・・・、

キャラ間違えちゃったかな?・・・かな?wwwwww

タナは「竜宮タナ」だよ♪だよ♪(笑)

ちなみにタナの「鉈」は発泡スチロールと紙で手作りしたよ♪
でもあんまり使わなかったよ?
がんばって作ったからMCでそのことに触れたのに、
メンバーは違うことしてて、
鉈の話を広げてくれなかったかな?かな?♪
だから「タナの話聞いてないよね?よね?」って言ったら、
「ちゃんと聞いてる」って答えたよ♪
じゃあ実はちゃんと聞いてくれてたのかな?・・・かな?・・・。


・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・、

嘘だっ!!!???wwwwwwww

それでもすごく楽しい一日になりました♪

だから一緒に「シライシのなく頃に」をやってくれたメンバーと、

ライブを観に来てくれた皆に、

「ありがとう」と言いたいです!!

いつも応援してくれている皆、本当にありがとう!!!

また「シライシのなく頃に」をやるときは宜しくね!!!

コメント

[C51] タナナタヨカタヨ(笑)

シライシお疲れ様でしたのです!!
メンバーの仲の良さと、全力で楽しんでる姿と、真剣に取り組んでる姿に心打たれました!

タナちゃんの鉈話、聞いてたよ♪たよ♪(笑)
図画工作が得意だったんですよね♪(笑)
竜宮タナちゃん可愛いかったのでお持ち帰りしたいぃ~♪♪(笑)けど我慢しましたです(爆)
嘘みたいな私服姿萌え(*´∇`*)


チェキも嬉しかったのです~♪
ごきげんなおまけもありがとうございました!

また、シライシで御逢いしましょう♪
個人的には学院も期待してるかな?かな?(笑)

期待してるのですよ~♪♪には~♪(*´∇`*)
  • 2013-02-23 20:18
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C54] Re: タナナタヨカタヨ(笑)

お疲れ様でした!

ほんっとうに俺達も心の底から楽しめました♪
楽屋で衣装を身にまとったメンバー達を見たらすげーテンション上がりましたもん(笑)
富竹には笑っぱなしでしたがwwwww

鉈の話しも聞いていただけていたみたいで良かったです!
ウチの妹とマニュウは全然聞いてませんでしたからねまったく…(苦笑)
ま、個人的に大好きなレナのコスプレできて満足なので赦します(爆)

富竹撮影の(リアルw)のチェキも楽しんでいただけて何よりです!

「シライシのなく頃に」はまたやりますのでお楽しみに♪
学院もやりたいですね!あのプレゼントを頂いて、
やはりいつでも変わらず、

平沢唯さんは俺の絶対神であると再確認できました(笑)

ピラミッドで言えば常に頂上に君臨しています(≧∇≦)

とにかくこれからも、好きになれることや夢中になれることを大事にして頑張っていきますのですっっっ!!
  • 2013-02-24 14:52
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する