Entries

外のロケイション

どうもsweet little devilのタイラです。

実は先日、とるるで外ロケを慣行して参りまして!






本日は一足先にその模様をチラ見せしようかと(笑)





はい、やっぱりこの時期の外ロケはとても寒いです。

そんな寒さに凍える今回の俺のテーマはこんな感じです♪





いわずもがな、

テーマはズバリ「デビル」です(爆)

それぞれにそのテーマを伝え・・・あとは任せてみました!

そんなアー写撮影なわけですが・・・・え?なんで皆クスクス笑ってんの・・・?

20151206.jpg

後ろになんか写ってるぅぅぅーーーーーーっ??!!!(笑)


そしてめっちゃこっち見てるぅぅぅーーー!!???

201512065.jpg

「・・・お!マーヴィンそれいいね!ちょっと個人的に自分のカメラで撮らせてよ?」

・・・ってユータ食いついてきたぁぁぁーーーー!??(爆)
何でそこに食いついた?そして・・・、

201512066.jpg

ruto.も釣れたぁぁぁーーーーーっっっ??!!!(笑)

お前らなにしてんの??

はあ・・・まったく・・・。


そーゆうのはな、

201512067.jpg

俺も混ぜろよなコンチクショー!!(爆)



とまあ、そんなこんなで、

寒い中とるるは頑張って外ロケしてきました!

せっかくなので皆で写ってるショットなんかも・・・、

201512069.jpg


オーケーオーケー!これならyuki君もYU-TAも写ってる・・・・・って。

これ、

スタジオ撮影ですよね?(爆)

室内ですよね?

暖かいですよね?


はい!というわけで!




近日中にとるるのNEWアー写も出ますので皆さん、


お楽しみにー!!♪(笑)


201512068.jpg

いやでもマジで外ロケは寒かった・・・(爆)

コメント

[C553] あーしゃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

外でのアー写撮影おつです┗(;´Д`)┛
いやぁー寒そうですねっ💦
パーカーや、ジャケットなんかで本当もう寒さが伝わ.....
あ、暖かそう...(-_-)
こっちは、北海道はマジ寒いっすよ┗(;´Д`)┛雪、ハンパないっす((゚Д゚ll))ガタガタ
パーカーで歩いたら凍死します(爆)

かわいいデビルんのアー写や、仲良し【とるる】写真、楽しみにしてますね(๑´ㅂ`๑)💕

春よこいーー( 」゚Д゚)」オーイ!(笑)
  • 2015-12-08 00:23
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C554] にっぱ~~(*^^*)

おはようございます~♪v(*'-^*)^☆
朝に、タイラさんの可愛らしいデビルンにやられました!!
薄い紫??似合ってます!!下はスカート?ピラピラしたのは?う~ん、見るまでは楽しみにしてようかな…
最近、寒いですからね~~(´;ω;`)風邪ひかないでくださいね!って、ひいては倒れかけた自分が言うのもなんですが、長引きます!(笑)
マサキさんもコートの中が薄そう…でも、爽やかからクールになった感じ!
また皆さんが衣装変わるのも楽しみ!!!
アー写の完成!!
楽しみにしてます(///ω///)♪

[C555] 訂正です!!

すみません、訂正です!!
お昼にちゃんとみたら、腰に巻いているだけした。
パンツは上と同じ紫系ですね!!!
なんか。タイラさんの紫、個人的にかっこよくて好きです!!ということで、二度いれてしまってすみません。

[C556] Re: あーしゃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

Notikoさん>北海道は寒さのレベルがちがいますもんね(爆)

俺たちもさすがにパーカーやジャケットだけではなく、その上にアウターを羽織っていましたよ!
そして撮るときだけ脱ぐみたいな(笑)

それでもやっぱりまだこっちは暖かいのでしょうね!
雪と寒さにはくれぐれもお気をつけて過ごしてくださいね♪

そうですね~春来て欲しいですね・・・遠き春よ、まぶた閉じればそこに(笑)
アー写お楽しみに♪
  • 2015-12-08 20:59
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C557] Re: 訂正です!!

三由紀さん>そうです、よく気付きましたね(笑)あれはシャツを腰に巻いているだけです!(どーん)(爆)

ありがとうございます、紫は昔から好きな色の一つです♪
怪しいダークな感じならやっぱ黒や紫ですね!
爽やか系なら水色とエメラルドグリーンが昔から好きです(爆)

今回はバンドスタイルでのとるるですので、はりきって色々なシチュエーションで撮ってもらいました♪(笑)
ですので様々なとるるのアー写をお届けできると思いますので、そちらもお楽しみに♪
  • 2015-12-08 21:08
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する