Entries

どーも、僕です。
そうです、ユータです!

みなさんご存知でしょうが、とるる撮影入ってました^_^
あの日は寒かったですねー。

そんな寒くなってきた時期に、いつも届くものがあります。
そうです、ホタテですね!
IMG_1993.jpg

青森から毎年この時期にたくさん来るのです。昔はホタテは嫌いだったけど、このホタテ食ったら好きになりました!食感も良く、特に貝ひもが!
今宵はホタテを全部貝から外して美味しくいただきました(^-^)/
IMG_1995.jpg


まぁ、こんな感じで美味しいものとお酒が好きなわけです!

登場ついでに、座談会を聞いた方はおわかりでしょうが、わたくし、最近のアニメを見ないけどジブリとか昔は大好きだったんですね~♪(/・ω・)/ ♪

今日はこんな感じですが、これからもとるるはライブや座談会や楽しいことをやっていきますので楽しみにしてください!!!
それでは、バイキューヽ(≧∀≦)ノ

コメント

[C558] 美味しそう~♪v(*'-^*)^☆

ど~も!!
YU-TAさん(σ≧▽≦)σ
ホタテ!!!メチャ好きです(///ω///)♪いいなぁ~~美味しそう~♪v(*'-^*)^☆

YU-TAさんは好き嫌い少ない方ですか?
ジブリはいいですよね~~♪
私は、ラピュタや紅の豚好きです!!

[C559] 美味しかったです!

新鮮なのはすごく旨しですよ!
好き嫌いは最近ではおくらやとろろくらいかな
、あと、なめこ(^ ^)
このくらいと思われます!

ジブリいいですよね!
「三由紀さん、空から女の子が!」みたいな。
「行こう、竜の巣へ!父さんは戻ってきたよ!」みたいな!

失礼しました(笑)
  • 2015-12-12 00:56
  • YU-TAヤッホー
  • URL
  • 編集

[C560] バルス!!

いいですね~っか、
あのラピュタの会話だと私!おやっさん!?(笑)
ボー泣いちゃうぞ!!!(笑)

なんて!ハク様はかっこよすぎ!!
いいですね~♪v(*'-^*)^☆
またトーク楽しみにしてますね!!

[C561] さーせん(笑)

誰だ、三由紀さんを親方呼ばわりするのわ!
俺です、すみませんm(_ _)m

楽しみにしていてください!
PVや座談会も引き続きやるつもりでふ(^ ^)
  • 2015-12-14 00:47
  • YU-TAヤッホー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する