Entries

とるるサンタ登場!!

どうも、マサキ@チキンまみれです。



メリークリスマス!!

そしてHAPPY BIRTHDAY 雪歩!!(二回目w)



日頃いい子にしてるとるるファンの皆へクリスマスプレゼントです!!


【とるる】 とるるTHE DANKAI vol.3 ~Xmasスペシャル ゆくとるるくるとるる~ 【座談会】
YouTube
https://youtu.be/wtXFJ-EDhYc



座談会のクリスマス特番です!!
引き続き素敵なイブをお過ごしくだされ♪
とりあえずとるるは…



穴掘って埋まります!!(´∀`*) by雪歩

コメント

[C568] とるクリメリクリ(/▽\)♪

メリークリスマスです!(*^▽^)/★*☆♪

やっべぇぞ!クリスマスプレゼントだぁ~(σ≧▽≦)σ畄⌒ヾ(・ω-。)♪
さっそく聞いちゃいました!!幸せ~♪
皆さんのワチャワチャ好きです!!
短かったのであっという間でした!
また楽しみにしてます!!
あっ!私はいつまで信じてたか忘れましたが…昔、姪に
『ネエネにはサンタさん来た?』って聞かれて
来なかったなぁ~っていったら
『ネエネ、イイコなのに?忘れちゃったのかな?今度はネエネのとこ忘れないでってお手紙かくね!』
って言われてキュンってきました!

[C569] 三由紀さんへ

メリークリスマス!!(´∀`)
楽しんでいただけたならなによりです♪
そして…心優しき姪っ子をお持ちで幸せ者ですな~(>▽<)
  • 2015-12-26 02:34
  • やべぇマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する