Entries

2015年ライブ納め!!

どうも、マサキ@ライブ納めです。


2015年の全とるるライブ終了!!
お集まりいただいた皆様ありがとうございましたー!!

20151226_134242.jpg
※物販コーナーのセッティング終了でご満悦のruto.の図



2015年のらすとるる、楽しんでいただけたでしょうか?
締めにふさわしい熱いステージをお届けできたと自負しております。
今年一年のライブを振り返りながら…
皆からのクリスマスプレゼントを堪能させていただきます♪
CUNPIC_20151227_001324.jpg
ありがたき幸せ(*´∀`人 ♪



今年も一年間、とるるへの温かいご声援をありがとうございました!!
ライブという素敵な空間を共有できるのは本当に皆のおかげです。
来年もとるると共に走り抜けましょう!!
そして…気まぐれでたまには新フライヤーのデータを載せてみたり♪
とるるフライヤー2015冬其の弐

ライブ初めは1/15!!そして2/19にはとるる主催のタイラバースデーイベント!!
今から楽しみですね!!(´∀`*)




今日は本当にありがとう!!お疲れ様でした!!

コメント

[C570] ありがとうございました(///ω///)♪

お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
今年のライブ納め!本当に最高でした(///ω///)♪かっこよかったです! 曲が多目と言うことでトークは短めでしたが、久々に『この俺が』聞けるとは思えなくてメチャクチャ嬉しかったです!ユイゲンジッコウもすきです!!
今年は、本当にライブ行けて最高でした!
とるるにも出会えたので!!ここで多くは語りませんが…本当にありがとうございました!…大好きです!

[C571] LIVEおさめ(*´艸`)

26日のLIVEお疲れ様でした(*´艸`)
そして、今年は主催、レコ発と忙しい一年でしたね(๑´ㅂ`๑)本当 楽しませてもらいました✨
後半から参加できない私でも、ラジオやMV 座談会(笑)を堪能させていただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛💕
本当 『とるる』サイコーです(๑´ㅂ`๑)✨✨

来年の予定も決まってるみたいですね(°0°)‼
体に気を付けて、活動して下さい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ずっと応援してまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ✨
  • 2015-12-27 12:53
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C572] 三由紀さんへ

お疲れ様でしたー!!(´∀`*)
今年一年間本当にありがとうございました!!
締めのライブということで若干真面目モードマサキでしたが(そう?笑)来年もはっちゃけていきます!!
  • 2015-12-28 02:07
  • この俺がマサキ
  • URL
  • 編集

[C573] Norikoさんへ

いつも応援ありがとうございます!!
遠い地から温かい声援を届けてくれて本当に感謝しています!!
Norikoさんも体に気をつけてくださいね(´∀`*)
  • 2015-12-28 02:13
  • サンキューマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する