Entries

天使と小悪魔

立て続けにどうも、
たいらです。

この「小悪魔日記」
まさきたいらで運営している、

オタクとるるブログなわけですが、

俺は勝手に交代制だと思っていたんです。

記事を書くのがね?

そしたらこの前驚愕の事実が判明したんです!

まさき氏いわく、

「え、そんなことないよ?書きたいときに書けば?」

つまりとるるのリーダーであるまさき氏は、
記事を書くのが交代制と決まっているわけではないというのです!?

・・・・・、
え、そーなの?!!(閣下風に)www


あたしゃてっきり交代制だと思ってよぉ・・・(笑)

でもそうと分かれば俺は書きますよ!!!

とるるのキャプテンとしてねっ!!!

とるるはマーヴィンが「リーダー」で、
俺が「キャプテン」です。

・・・・・・、

・・・あは♪

そうそう、話は変わりますが(笑)、

先日どうやら俺、

誕生日だったみたいですwww

そしたらなんと!!マーヴィンが飯おごってくれて、

そしてこんなプレゼントまでくれました♪♪♪

天使

うおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーっ!!!???

奏ぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!

マジ俺の天使ぃぃぃぃぃーーーーーーーっっっ??!!!!



・・・・・・ハッ!?

すいません、取り乱してしまいましたwww

やばいヤバイて・・・、
天使ちゃんはマジやばいwww

「天使ちゃんにふれたよ♪byたいら」www

テンション上がってもう一回エンジェルビーツ見直しました♪

もう何回も見てるから落ち着いてみることができますよ!

だって何回も観てますから・・・、

何度も観てるから・・・、

そう・・・、


落ち着いて・・・・・・・、



うおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーっ!!!???

奏ぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!

マジ俺の天使ぃぃぃぃぃーーーーーーーっっっ??!!!!



・・・・・・ハッ!?

すいません、取り乱してしまいましたwww

やっぱり、やばいヤバイて・・・、
何度観ても天使ちゃんはマジやばいwww

そして、

やっぱ泣くwww

泣くといえば!

「true tears」切なかったです~!!(泣)
「ココロコネクト」の続きも切ない~!!(笑)
「ギルティクラウン」もどんどん切なくなる~!!(笑)


なぜこうもアニメは、俺に涙を流させるんだ?!!

「さくら荘のペットな彼女」
「WORKIN'!」

・・・・・あ、これは

「笑えた」ヤツだwwwww

とにかくやっぱ「アニメ」は良いですな~!!

誕生日プレゼントでアニメグッズをくれた皆さんも本当にありがとうございました♪

おかげで頑張って生きていこうと思えます!!(話がでかい)(笑)

そんなこんなで二次元にどっぷり浸りつつ、

かろうじて奥行きを保ちつつ、

三次元で立体として生きてゆきたいと思います!!www


皆のおかげでそう思えた、

14歳の誕生日でした~♪♪♪wwwww

コメント

[C55] 私もそう聞いてましたですよ?

なんと、キャプテンの勘違いだったのですか??
そりゃまるちゃんにもなりますよね~(笑)

天使ちゃんは、某DVDでしか観たことありません(笑)
どの曲も本物を知らなかったので、真っ新な気持ちで観ることができました♪(●^o^●)
私にとっては、あれがオリジナルなのですよ~♪

一つ残念だったのは、たいら氏の声じゃ無かったことかなぁ・・・。あうあう~(>_<)

改めて、14歳のおたんじょうびおめでとうございました!なのですよ~(^O^)/
  • 2013-02-26 21:46
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C56] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C57] Re: 私もそう聞いてましたですよ?

俺はてっきり交代制で書くものだとばかり思ってました!

確かにそんな決まりではなかったです(笑)

思い込みって怖いですね~!

そして・・・・・、

天使ちゃんはマジ天使です!(イタイ発言キター?!www)

某DVDとはCODE-ZEROの特典DVDのことですね♪
あれはマーヴィンと俺が「映像編集」というスキルを得て、それぞれがそれぞれの好きなキャラに思いを込めて好き勝手に作った映像です(笑)

まだ俺が声を入れていない、仮アレンジの段階で映像を編集したので歌はボカロなわけですが・・・(苦笑)
機会があれば「とるるver」で映像を作っても面白いかもしれませんね♪

うちのリーダーは映像編集に8時間もの時間をかけて作り上げるくらいのプロですから(笑)
お願いしたら応えてくれるかもしれませんよ!!www

とにかくAngel Bearts!観てみてください!
マジで大号泣なので(泣)

それと全然関係ないですが、ちなみに・・・、

ニャル子さんは「ライダー」ネタが多いので楽しめますよ♪
うーニャー♪♪♪
  • 2013-02-27 02:18
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C58] Re:

泣けるものは何回観ても泣けますよね!!

なにげなく雰囲気を楽しみたくて観たりすると、つい最後まで観て結局大号泣ってのが多々あります(苦笑)

「true tears」はマジで切なかったです(泣)
確かに比呂美に限らずヒロイン三人とも、
「え、ちょっと・・・それは、どーなの?!!」というところが見受けられましたが(笑)

ま、人間だもの!しょうがないですよね!?

「あぶらむし~♪」(笑)

ってか・・・雷轟丸ゥゥゥーーーーっ!??(笑)
そんなすぐ逝ってしまわれて・・・・(苦笑)

あと乃絵の兄貴大丈夫か?!
おかしいだろ?やばいだろそれは?!!

愛子ちゃんも、その選択はどうかと思いますが、
・・・切ねー!!!(泣)

と、あんまり話すとネタバレしかねないので(笑)

とにかく、泣けるアニメはop、ed曲ともに・・・イイ!!!♪
また泣けるアニメがあればぜひ教えてください!

泣けるアニメはたまらんです♪

それと、遅れましたがクッキーもとても美味しかったです♪
本当にありがとうございました!!
マーヴィンもとっても美味しかったと言ってました♪

ぜひまたお願いします♪♪♪
  • 2013-02-27 02:45
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する