Entries

2015年もありがとうございました!

どうもsweet little devilのタイラです。


まずは12/26のライブ、来てくれた皆さん本当にどうもありがとう!!

20151226写真1

なんかちょいちょいと色んなプチハプニングがありつつも(笑)
来てくれた皆さんのおかげで良い2015のライブ納めになりました♪

セットリストはこちら、

SE.Shout at the little devil
1.BI・RI・BI・RI~コイゲノムはBurn~
2.この俺が今ここで諦めるわけがない
MC
3.ユウゲンジッコウ~シャカリキマイライフ~
4.ナツコイ~ドキ℃急上昇~
MC
5.ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~
6.絶対Beアンビシャス


です♪

そして差し入れやお手紙もありがとう!!

20151226写真8

こうやって気持ちを届けてくれるのは本当にありがたいことです!
純粋に「よし!頑張ろう」って思えます♪

本当にありがとう!!!


そして楽しくライブがやれるのは応援してくれる皆と、

一緒に一生懸命になれる、とるるメンバーがいてくれるからだと感謝しています。

メンバーにはあまり面と向かっては言わないので(笑)ここで伝えておきます。

皆、いつもサンキューな!

20151226写真7(2)
YU-TA、yuki、サンキュー♪


20151226写真6>
ruto.サンキュー♪

そしてマサキ
サンキュ・・・って、なんかスマホいじってるからとりあえずいいや(笑)

20151226写真3
それでは俺のピンでのショットでも撮ってもらいますかね!後ろになんか写りこんでますけれども(爆)

20151226写真4
ん?・・・あれ?マサキ、気付いた・・・?


20151226写真5
!!
写真撮られてることに気付いた瞬間にさりげなくカッコつけてるぅぅぅーーーーーっ!!???(笑)


ある意味さすがだな(爆)



まあ、そんなこんなで俺はこいつらと楽しくとるるをやれています♪

そしてちょっと真面目な話しをすると・・・、

俺達がこうやって音楽をやっていて、

それが少しでも誰かの生活の中にいてくれるのなら、

ちょっとカッコつけて言えば、少しでも誰かの「支え」になれているのなら、

それは本望です。

それが俺達のひたむきになれる理由です。

バカやって、笑いあって、・・・でも本気で。

誰かにちょっとでも笑顔になってほしいから、俺達は動いているんだと思います。

例えそれが一人だろうが二人だろうが何人だろうが、

俺達が一生懸命やれる理由に変わりはありません。

でも、それならば少しでも多くの人に笑顔になって欲しいから、

・・・俺達はこれからも俺達らしくがんばっていくつもりです!

だから応援メッセージや「とるるの音楽に支えられている」ってことを聞くと、

実は泣けるほど嬉しいんです。

ま、人前では泣きませんけどね?恥ずかしいんで(笑)

平常心を装って振舞ってはいますけれど、すげー嬉しいし、本当に次のステップへの活力になります。

だから、

嘘じゃないんですよ、

もう一度言います、

とるるは、とるるを応援してくれている皆のおかげで頑張れています!!


俺がいつもMCで皆に伝えていることに嘘偽りはないです。

俺はどうやら人から見ると・・・言葉でいえば「天邪鬼」らしいので(爆)

なんか色々とめんどくさいやつなのかもしれませんが、

でも、

とるるを応援してくれる皆への言葉だけは、着飾らず素直に伝えていきたいんです。

・・・と、まあ俺個人が天邪鬼かどうとかはどうでもいいですね(笑)そんなことよりも、

20151226写真2

俺が今、一緒にバンドをやっているこいつらは本当に、

音楽に対して、

応援してくれる人に対して、

真摯なやつらです!

俺はこいつらと一緒に音楽やれて、こいつらに出会えて本当に良かったです!!

来年もとるるは皆への感謝を胸に抱きつつ、

皆の笑顔を見るために頑張って参ります!!!

今年とるるを応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとう!!

そして宜しければ・・・、

来年もとるるへの応援、宜しくお願いしまーーーーーすっ♪!!!

そして、このブログにあまり顔を出せていなかったこの期間・・・、でもお気づきの通りその期間のおかげで、

次に皆にお届けする内容がどんどんまとまって、決定していっております!!!

早ければ年明け早々にでもお伝えできると思いますのでお楽しみに♪

さて、今年も残りわずか。

・・・メンバーに今年のまとめブログ書くように催促してみますので!(爆)

質問やメッセージはその時にガンガンやちゃってください♪

今年の疑問、今年のうちに~♪(お掃除のCM的な)

俺も年内にまた顔出します♪きっと(笑)

コメント

[C574] 今年ありがとうございました(///ω///)♪

今年ラストライブ!!
本当にありがとうございました(///ω///)♪
メチャクチャ楽しかったです!最高でした!
ハプニングの時のタイラさんの表情がよかったです(笑)
久々に『この俺が』聞けて嬉しかったです!曲が一曲多いのもクリスマスプレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)♪もらえたみたいで個人的に幸せでした!!!
今年本当に最高でした(///ω///)♪
ここでは伝えきれないので、また何かしらで伝えます!!伝えれるよう頑張ります!
ただ、いまはこれだけ。
すごくタイラさんのメンバーやファンを思う気持ちが嬉しかったです!来年もとるるとともに!!ヨロシクお願いします!!!
……だ、大好きです!

[C575] 今年1年お疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)♪

26日のLIVEお疲れ様でした(๑°ㅁ°๑)‼✧
ナツコイ生で聴きたかったなぁ(✻´ν`✻)✨

今年は、主催にレコ発にと多忙な一年でしたね👏
後半参加できない私でも、MVや座談会(笑)で、とても楽しませてもらいましたぁ😁✨

そして、2015年を振り返ってみると....

『とるる』と『TAIRA』さんの曲に励まされたり、生きる活力になったりと、皆さんの曲なしでは語れない一年だったなぁ〜と思いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

皆さんのイキイキとした楽しそうな姿見るのが大好きです‼︎
(バカやってる姿も、真面目な所も😁)
来年も忙しくなりそうですね(°0°)‼
ずっとそのままの『とるる』でいて下さい✨

これからも応援してまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

本当お疲れ様でした!2016年も宜しくお願いしまーす(*´∇`)ノシ ✨✨✨
  • 2015-12-28 21:06
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C576] Re:

三由紀さん>今年のシメのライブも楽しんでいただけたみたいでなによりです♪
ハプニングとは「ナツコイのマイク」のことですか?ああ、あれはイリュージョンでしたね(笑)
手からマイクが消えた・・・いや、消しましたからね!イリュージョンで(爆)

「この俺」を前半にやるのは俺達にとっても新鮮で楽しかったです♪
とるるをやっていて最近色んな新しいことに出逢えている気がします。
今までやれなかったこと、やらなかったこと、やりたいと望んでいたこと、
それら一つ一つをとるるメンバーのあいつらと、形にしていっているような気がします。

そしてそこで強く思うのが、「応援してくれる皆と」じゃないと形にできないものがあるということです。
それはやはりなんといっても「ライブ」なんだろうなと感じます。

単純に皆と一緒に作り上げるライブがすげー楽しいんです♪

来年はとるるを応援してくれている人達への感謝の気持ちをしっかり形にして伝えていけたらと思っています!

今年も沢山の応援ありがとうございました♪
来年も大好きでいてください♪とるるもその気持ちに応えられるように頑張ります!!
  • 2015-12-28 21:49
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C577] Re:

Norikoさん>2015年は沢山の応援ありがとうございました♪
後半は遥かなる北の大地から応援していただきまして・・・(笑)

ちゃんと届いてますよ♪いつも本当にありがとう♪

とるるとしての曲はもちろん「TAIRA」としての曲も聴いてもらえているのは個人的にとても嬉しいです♪
良ければ引き続き聴いてあげてください♪

俺が「TAIRA」として活動して得たものは、今「とるる」として皆へと伝えていきます。
そのくらい「とるる」って自分らしくいられる場所なんですよね。

大丈夫ですよ!俺達とるるはいつでも「とるる」です♪
すげー真面目に真剣にバカ笑いしてますよ(笑)とるるは素直な少年達が集ったみたいなものなので(爆)

こっちに戻ってきた時はいつでもライブで待ってます♪また一緒に楽しい空間を共有しましょう!
それでは2016年も宜しくお願いします♪♪
  • 2015-12-28 22:19
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する