Entries

は~い!

sweet little devilのベース、YU-TAです。
今年も残り少ないけど、大掃除はおわりましたか?
タイラに言われて書いたわけじゃありませんよ!( ̄^ ̄)ゞ

みなさん、2015年は本当にどうもありがとうございました!
今年はググッと、とるるに入り込んだ年でした。メンバーとはもちろん、いつも皆さんに温かい気持ちを届けてもらい支えられてるんだなと、噛み締めてました。
噛み締めて一人内緒にしてました(笑)

来年はというと、もっととるるのベースのYU-TAとしてグイと行かせてもらいます!そして、とるる今度は何をやるんだろうって期待に膨らむ1年に!PVや座談会、新曲にイベントや大きな目標を持って活動していくのでよろしくおなしゃーっす!

そして来年の個人的目標は、
・三線が上手くなる
・ツチノコとに関する資格を取る(土の事ね)
・とるる検定1級を取る

この3本でお送りします!
フンガッ、フッフ!♪(/・ω・)/ ♪

それでは、今年も残り少ないけどメンバーもみんなもお酒飲みすぎないでね←(俺)
あ、いや。やっとこさ冬になってきたようから風邪ひかないように体に気をつけてね〜!

コメント

[C578] ども(/≧◇≦\)

どもども~(/≧◇≦\)
今年は本当にありがとうございました‼
メチャクチャ楽しかったです!
来年の目標!とるる検定一級!!!(゜ロ゜ノ)ノわたしもとりたい!!どういう問題なんだろう~( ☆∀☆)
三味線は動画~(σ≧▽≦)σみたい!!
来年ももっとグイグイくる、YU-TAさん楽しみにしてます!!
そして、色々と企画や新曲楽しみにしてます!!

[C579] 飲み過ぎちゅういー(*`艸´)ウシシシ

おぉ‼︎YU-TAさんだっ(✻´ν`✻)
今年のLIVEお疲れ様でした✨
YU-TAさんの奏でるベースメチャかっこいいです😆
そして座談会を聴いてるうちに、とっても面白い人なんだなぁーと思いました(笑)
皆んなでいる時はすごく楽しそうですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あの..来年の目標がとっても.....
私、気になります‼︎(òロó)

とるる検定あったら受かるかも(笑)✨
なんて!

来年もYU-TAさんらしく活動して下さいね(๑´ㅂ`๑)
2016年も宜しくお願いします😁
あっ💨飲み過ぎちゅういーですよ(笑)
  • 2015-12-31 09:18
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C582] Re: ども(/≧◇≦\)

三由紀さん

どうもありがとうございます。
検定も取りつつグイグイ行くという二刀流大谷ばりにね!
試験時期は未定です(笑)
来年は今年よりも楽しいとるるの活動を目指します!

いや~、今年もも本島に残りわずかだ!!!!
三由紀さんもよいお年をお迎えください!!!

そして、来年もよろしく!!!
  • 2015-12-31 21:55
  • S.L.D.
  • URL
  • 編集

[C584] Re: 飲み過ぎちゅういー(*`艸´)ウシシシ

そうです、俺です(笑)

ありがとうございます!ベーシスト冥利に尽きます!
さかな君ばりにはしゃぎたい所ですが、そこは抑えます。
座談会は俺も好きなんです。だって、好きなメンバー達とやってるからね!
もちろんステージでも楽しいんですよ!その雰囲気を少しだけでも出していけたらいいのかなんて思う今日この頃です(笑)
いや、そうですよね。

それと、座談会は台本無しでやってるからあれだけど。俺が勝手に言ったとるる検定、Norikoさんも一緒に合格しましょう!!!
それでは、よいお年をお迎えください!
  • 2015-12-31 22:06
  • S.L.D.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する