Entries

2015大晦日のご挨拶

どうもsweet little devilのタイラです。

改めて言いますが、この2015年sweet little devilに関わってくれた皆さん本当にどうもありがとうございました!

そしてお世話になった方々へも感謝を伝えたいと思います。

これからもとるるは、
色々な経験をして、
時に考え、
時に悩み、
そして決断して、
そうやって、
来年もしっかりと前に進んでいきます!

とるるはとるるらしく、答えを見つけ出して、どんな時でも前を向いていきます。
「笑顔」と「楽しさ」を忘れずに、
応援してくれる皆への大切な気持ちを胸に抱いて、
皆と一緒に夢へ向けて進んでいけたらいいなと思います。

本年もありがとうございました!
そして、
来年も宜しくお願いします!!


sweet little devil タイラ

コメント

[C580] ありがとうございました!

本当に、言葉で語り尽くせないほどの思い出を、出会いをありがとうございました!!
今年、sweet little dvielに出会えて本当に幸せです!!
うまく言えませんが、笑顔でいれました!心からありがとうございます!!!伝えたい気持ちはこれからも、いつもの形で伝えられたらと思います!
これからもずっと応援してます!!
来年もヨロシクお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する