Entries

気が付けば大晦日!!

ど〜も、ギターのyukiです(・Д・)ノ

12月26日のライブが終わったと思ったらもう大晦日、今年も終わりますね〜ヾ(o´∀`o)ノ

とるるとしてはいろんな事に挑戦できた年になりましたねー(=゚ω゚)ノ アニソンイベントやCD発売、とるフェス、ラインスタンプ発売などとても充実して活動できた1年になりました!!

何より、とるるに参加できている事、メンバーとライブができていつも来てくれている皆に会える事がライブ毎に楽しみが増していきました。皆、本当にありがとう!!!


来年はもっとたくさんの事に挑戦して、バンドとしても個人的にも成長できるように頑張ります(。>ω<。)ノ

1月15日にはspace zeroでのライブもあるので正月ボケに気をつけて新年を迎えたいと思います!!
あ、ライブはなるべく絶対に来るようにね( ̄^ ̄)ゞ

では皆も良い年を迎えて、来年も元気にとるるに染まっちゃってください♪(/・ω・)/ ♪



                                 from yuki

コメント

[C591] 明けましておめでとう(✻´ν`✻)

明けましておめでとうございます(òロó)✨

yukiさん、今年はバイオリン始めるそーで(✻´ν`✻)是非とも聴いてみたいですねっ🎶🎶

今年も宜しくお願いしまーす
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
  • 2016-01-01 16:03
  • Noriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する