Entries

ありがとう

こんばんは


ドラムのruto.です。


ちょっと真面目な話し


今年のとるるは、とてもコンスタントにライブをしてきました。
それと、どうしたらお客さんに楽しんで貰えるか、とるるを知らない人にどんなコンテンツでとるるを見て貰うかを凄く考えた年だったと思います。


その結果、少しずつではありますが、僕らがライブする度にお客さんが増えて行くことを実感する事が出来ました。


これは僕らの努力でもありますが、僕らを好きになってくれた皆さんありきでの話しでもあるのです。


何が言いたいかといいますと



とるるを好きになってくれてありがとう



これに尽きます。




この流れを崩さず来年も突っ走って行くので、これからもとるるをよろしくお願いいたします。





余談ですが、Googleで「とるる」と検索したら、
トップに僕らのホームページが出てきました。



「とるる」と言えば(*´∀`)
仙台のsweet little devilだよねー(´∀` )


↑こんな感覚ですー


こんな所でも僕らのバンドが少しずつですが認知されていることがとても嬉しいです。



来年のとるるも~


ドンミィスィット!!(※見逃すな!!)


コメント

[C583] ありがとうございました(///ω///)♪

今年、とるるに出会えて本当に幸せでした!!!
ありがとう!楽しい一年でした!!
ライブもいくたびに楽しくて本当にありがとうございました(///ω///)♪
ルートがハイタッチしてくれたのも嬉しかったよ~( ☆∀☆)
来年もヨロシクお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
年明けはお肌がツルツルだね!

[C592] あけおめ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

明けましておめでとうございます(òロó)✨✨

タイガーマスクだぁ(✻´ν`✻)💕
今年は、いろんなデザインに挑戦するルートくん!楽しみです(๑´ㅂ`๑)
LIVE Tシャツなんてどーでしょね?
ラスト曲で皆んな着る(もしくは、脱ぐとTシャツ)とか(笑)
ラインスタンプなんかも見てみたいなぁ(*´艸`)

今年もルートくんの活躍を楽しみにしてまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
  • 2016-01-01 16:09
  • Noriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する