Entries

今年もsweet little devilをありがとう!!

どうも、マサキ@ありがとう未年です。



いや~もうすぐ2015年も終わりですねぇ。
メンバーのブログラッシュが年の瀬を物語っております(^^)
今年は初心に帰ってライブに力を入れた活動をしてきました!!
それだけにとどまらずいろんな試みができた一年だったと思います。
来年もさらにいろんなとるるをお届けできるようメンバー一丸となって…

頑張ります!!♪
maxresdefault.jpg
※島村卯月(Gt)



2015年ありがとう!!
2016年もどうぞよろしく!!

コメント

[C585] ありがとうございました(///ω///)♪あ

今年、本当にありがとうございました(///ω///)♪
言葉で語り尽くせないほど、たくさん思い出いただきました(/≧◇≦\)
来年もヨロシクお願いします!とるるに染まらせていただきます!!
とるる最高( v^-゜)♪

[C586] 三由紀さんへ

こちらこそありがとうございました!!
2016年もどっぷりととるるワールドに浸っていただきますよ♪
最高なとるるをお届けします!!
  • 2016-01-01 01:11
  • ハッピーニューマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する