Entries

HAPPY NEW YEAR!!

sweet little devil ギターのyukiです!!  改めて明けましておめでとうございます(^∇^)ノ

元旦も過ぎて徐々に日常が戻りつつあるのではないでしょうか?

俺はと言うと正月早々にパワーをもらいに石ノ森漫画館に行ってきましたーヾ(o´∀`o)ノ

Unknown.jpg

仮面ライダーを探しながら歩くと、たまたまジブリ展などもやっており原画なども展示されていましたよ♪(o・ω・)ノ)

一番テンションが上がったのはこれ、、、、
NCM_0119.jpg

NCM_0113.jpg

仮面ライダー3号で登場した車!!ライダーなのに車!!

しばらく見入ってました。あらゆる角度から長い時間見ていた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風邪引いた(´・_・`)

体調管理にはしっかり気をつけて、とるる座談会聴きながら、とるるライブに向かっていきましょう!!


今年もsweet little devilをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


コメント

[C596] あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆

yukiさん!明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
萬画館だ~(^∇^)楽しいですよね(*´ω`*)

今年もヨロシクお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また座談会楽しみにしてます!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する