Entries

とるるの年賀状

どうもsweet little devilのタイラです。

改めまして、あけましておめでとうございます!!

つきましては「とるる」から年賀状を送らせていただきたいと思います♪




うむ!

日本的でなんとも良い感じ・・・!





え?






もっと派手にいこうって?



なるほど・・・俺は日本的なほうが好みではありますが、

確かに派手でポップな感じも良いかもしれませんね!!



それでは・・・こんな感じで・・・!!

201613.jpg

うん!かなりポップ!!センスはどうあれ・・・かなりポップ!!(笑)

おーけー!!んじゃこれで・・・って、え??

もっとイケるんじゃないかって??


おうおうおう、

欲しがるね~?!(笑)


でもそんな素直な欲望、あたし嫌いじゃないよ??(爆)

よーし、んじゃやるだけやってみるかぁ!!!

これで・・・どーだぁぁぁぁあっ!!???

2016hp2(5).jpg

ははは・・・もう・・・、

何がなんだか訳わかんねーよぉぉぉぉぉーーーーーーーっ??!!!(爆)

皆好き勝手言いたいこと言ってるだけじゃねーか??!!!(笑)

こんなカオスティックな年賀状あってたまるかよ?!

まったく・・・でも・・・このワチャワチャ感・・・!!


・・・とるるっぽくて嫌いじゃないぜ??(爆)


ってなわけで、

皆さん、本年もsweet little devilを宜しくお願いいたします♪

実は色々と変なこだわりが強いとるるですが(主に俺か・・・?!)(笑)

今年はそんないらんこだわりは捨てて、

皆と楽しい空間を共有するために色々チャレンジしていく所存でっす!!!


201613toruru500.jpg


とるる、頑張ります!♪♪♪(笑)しーまむー♪(爆)

コメント

[C597] あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆

明けましておめでとうございます!!!
ステキな年賀状ありがとうございます!!
私は…三枚とも好きですが、三枚目が一番好きですo(^-^o)(o^-^)o
皆さんのワチャワチャした年賀状も見たかった!なんて(笑)
それは、ライブまで待ってます♪♪
そして、自分も皆さんと一緒にワチャワチャします~((o(^∇^)o))
今年もヨロシクお願いします!
皆さんにとってもsweet little devil にとってもステキで良い年になりますように!!!

[C598] Re: あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆

三由紀さん>あけましておめでとうございます♪
この年賀状画像は勢いで作ったものでしたので、ワチャワチャした画像は何かの機会を設けて作りたいですね!

今年も心から楽しめるようなライブができるように頑張りますので応援宜しくお願いします♪
そして色々とチャレンジして楽しいものを皆さんにお届けできるようにしていきますので、
お楽しみに!!
  • 2016-01-04 09:09
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する