Entries

オタク・イン・ワンダーランド

どうも、毎度おなじみたいらです(笑)

突然ですが、みなさんはなにかを急に思い立つことがありますか?

ありますよね?

あ、掃除しなきゃとか、

部屋の模様替えしたいとか、

オタクグッズを整理しなきゃとか(笑)

俺はよく曲作り期間がひと段落したときにそう思い至ります。

何かに没頭しているときは常にそちらが最優先なので、
この俺のコレクション達をもっとちゃんと飾らなきゃな~と思いつつ、ついつい眺めるだけになってしまうのです。

では、いつやるのか?

・・・・・・・、

それは、

・・・・・・・、


「今でしょ?!!!」wwwww

ってなわけで、俺のコレクションたちをディスプレイし直すぞー!!

思い返してみればこちらの世界に足を踏み入れた当初なんかは、そのキャラクター達のあまりの可愛さに、もはや整理整頓どころではなくなっていましたが(爆)

フ・・・・・、
フフ・・・・、

フハハハ・・・!!!

残念だったな!?もはや俺は、
あの時の俺ではないっ!!!

修行に修行を重ねた今の俺は、
そう易々とお前らの可愛さなんかには屈しないっ!!!


さあ!どっからでもかかってきやがれ!!返り討ちにしてくれよう!!
そしてお前らをしっかりきっちり丁寧にディスプレイしてやるからなっ?!!


さて、どいつから俺の毒牙の餌食になるんだ~???

どいつが来ようとも、今の俺には傷一つ付けられねーぜ・・・・・、

おたくるーむ1

「はぐうああァァァーーーーーっっっつ??!!!」www

な、なんだと・・・?!!
いきなり「ハルヒ」(涼宮ハルヒの憂鬱)と「えるたん」(氷菓)の併せ技だと・・・!!???wwwww


クッ・・・!!俺とした事が、油断しちまったぜ・・・!!

前までの俺ならば確かにもうここでノックアウトだろう・・・だが!!
先に申したように俺はあれから成長したんだ・・・、
だから、・・・こんなとこで俺は、
負けるわけにはいかねーんだよぉぉぉ!!!

おたくるーむ2

「ほううわあああァァァァァーーーーーーーーっっっ??!!!!」wwwww


く、「黒猫」と「白猫」(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)の合体灰色攻撃だと~っ!!???wwwww

い、いくらなんでもこれは効きやがるぜ・・・?!!
・・・あばらが2,3本といったところか・・・wwwww


だが、お・・・俺は・・・こんなところで・・・負けるわけには・・・、

立ち止まるわけにはいかねえェェェェェーーーーーー!!!!

うおおおおおおおおおおおおォォォォォーーーーーー!!!!


おたくるーむ3

「うおおおおおんぎいぃぃぃやあああああァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!???」wwwwwww

SSS(死んだ世界戦線)だとおぉう??!「天使ちゃん」(Angel Beats!)だけでも俺にとっては破壊力抜群だってのに揃い踏みですかっっっ!!???なにげに土台は俺妹グッズだしwww

ハ・・・ハハ・・・もう体が言うことを聞きやがらねえぜ・・・wwwww
だがせめて・・・最後くらいは・・・華々しく・・・空に・・・咲いてみせる・・・、


これが、

これがラストの一撃だあああァァァァァァーーーーーーっ!!!!!

うおらあァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!

おたくるーむ4

「放課後ティータイムゥゥゥゥゥゥーーーーーっ??!!!スカイハイィィィィィィィーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!」wwwwwww

・・・完敗だよ・・・唯が出てきちゃあ・・・もう・・・

「うんたん♪」

って言うしかねーだろうが・・・・?!wwwww


もう俺、唯が好き過ぎるのか唯が二人に見えるよ・・・・・(実際二体www)

まあ・・・お前にやられるのなら・・・それも悪くねえ・・・か・・・も・・・な・・・・・?


なんて中二的妄想寸劇を繰り広げながら整理整頓終了~!!(笑)

おたくるーむ5

うむ、

ちょっとはスッキリしたかな!かな♪(嘘だっっっ!!?)wwwwww

あとは、

ここに飾りきれなかった残りのグッズをどうするかだよ!だよ♪(嘘だっっっ??!)(二回目)wwwwwww

コメント

[C59] 整理整頓お疲れ様でしたのです♪

萌え萌えコレクションですね!
SSSの素晴らしさを最近知ったので、私も欲くなりましたのです♪

いつかリーダーともお話しましたが、オタクルームを作るのが今の野望なのですよ~!!(爆)
  • 2013-03-05 23:36
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C60] Re: 整理整頓お疲れ様でしたのです♪

SSSの素晴らしさを知ったということは・・・Angel beats!観ましたか!?

もちろん俺は天使ちゃん大好きを自他ともに認めるものですが(苦笑)
Angel beats!は作品として素晴らしいです!!

マジで作品後半は涙が止まりません(泣)

そういえばとるるのリーダーもオタク部屋が欲しいと言っていましたね!

彼はもともと「グッズ収集」に興味がなかった人で、俺はオタク化する前から「グッズ収集癖」があるやつでした(笑)
やっとマーヴィンもグッズに囲まれる喜びに気付いたようですwww

それではオタク部屋の先輩でもある俺からアドバイスを一言!

コホン、

・・・・・・、

「ザ・ワールドッ!!!!!!!!」wwwwww

いやジョジョはあまり詳しくないですが・・・(苦笑)

とにかく、目指せ!!「オタク・イン・マイルーム」ですよ!!!(意味がwww)

  • 2013-03-06 01:31
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C62] 私、参上!!

どうも、毎度おなじみさわかです(爆)

Angel beats!観ましたよ~♪
初めはアホばっかりの愉快な仲間たちだったのが・・・。
まんまと泣かされました~(/_;) 脚本が素晴らしいですね!!

天使ちゃん、「キュートだわ。」って言ってる貴女がキュートだわ♪(笑)

個人的には、副会長の空回りっぷりがツボでした☆(笑)
緒方ボイスも大好きなのですよ~♪♪

今は、ニャル子さん鑑賞中☆
梨花ちゃまの時もですが、ニャル子さんも急に喋り出すので怖いのです(笑)

確かにライダーネタ満載ですね(笑)
露骨ではなく、分かる人にしか分からない感じが良いですね~♪♪
はやく旧作にならないかな☆(笑)

先輩としてのアドバイスありがとうございますです♪
オタク・イン・マイルーム目指してがんばります!!!(爆)

  • 2013-03-08 00:58
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C64] Re: 私、参上!!

Angel Beats!は前半笑えて、後半泣けて、ラストは大号泣ですよね!

そして…天使ちゃんキュート過ぎですよね?!www
俺、初めて観た時どうしようかと思いましたもん!(何が?!)(笑)

ちなみにあの声がとても好きです\(//∇//)\
気付けば好きになるアニメキャラは、あの声優さんが演じていらっしゃることが多いのです(笑)

そういえば「化物語」で俺とマーヴィンのお気に入りの「撫子」もその方です♪


…にしても「同じキャラを好きになると気まずい」って(爆)

ま、まあそれは今度語るとして(語んのかい!?)(笑)

副会長もさすがベテランの声優さんですよね♪副会長のキャラはぶっ飛んでましたけどwww


うーにゃー(*☻-☻*)ニャル子!這いより始めましたか(笑)

いろいろなネタが散りばめられてますよね(笑)
心なしかライダーは電王ネタが多い気が…www

そのあたりも楽しみに観進めていってくださいね!!


俺は今「猫物語」が観てみたいです♪うーにゃー♪♪(アニメ違う)www
  • 2013-03-08 21:50
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する