Entries

とるるイベント情報告知解禁!!

どうも、マサキャンパスです。



今年初のとるる主催イベントまでちょうどあと一ヶ月!!

本日、情報告知解禁でっす!!


2016.2.19 FRI HooK SENDAI

sweet little devil presents
TAIRA BIRTHDAY EVENT
「ハピバスにゃんぱすキャンパス
~誕生日と・粋ガる・ライブヤる~」

~ARTISTS~
sweet little devil
THREE OF A KIND
porte bonheur
カタナカラス
etc…

OPEN START 未定
前売¥2000 当日¥2500



この日は我らがキャプテン、タイラのバースデーイベント!!
タイトルイベントにも彼のこだわりが溢れていますなぁ。

ハピバス!!
そうそう、お誕生日イベントだからね。そこはしっかりアピールしないとね。

にゃんぱす!!
そうそう、タイラはれんちょんお気に入りだからね。そこもしっかりアピール…



…って!!にゃ、にゃんぱすー!!??www
maxresdefault.jpg

ふっ…さすがタイラ…イベントタイトルにまでぶち込んでくるとは…
さすがの俺にもこのパンチは効いたぜ…
お、おう…まだ続きがあったな…!!



キャンパス!!
そうそう、にゃんぱすときたらやっぱりキャンパスだよね。それはもうしっかりと…



なして?www
20150920124738.jpg

ふっ…さすがタイラ…韻踏みまくりじゃないか…!!
謎めきすぎてほんっとミステリアスガールだよ、お前は…(CAT'S EYE)
この謎は是非イベントに来て解明してください(´∀`;)
それだけが私の願いです…。

とまぁ、おふざけはこのへんでw


遊び心溢るるイベントタイトルからも、楽しいイベントになるであろう予感がひしひしと伝わってきますね!!
来月は是非タイラのバースデーをお祝いしにHooKに遊びに来てください。
それでは続報をお待ちくだされ!!



にゃんぱすー!!(´∀`*)
smile.jpg

コメント

[C611] にゃんぱす!

楽しみです!!!
すごい長いライブ名(笑)
最後は『とるる』になってます??
あと、なにか隠されてるのかな?
色々と楽しみにしてます!

[C612] 三由紀さんへ

ありがとうございます!!俺らも楽しみです!!
確かに長めのタイトルではありますね(笑)
おぉ!!さすがですね!!♪まだトリックが残されていますので是非見つけてください!!
  • 2016-01-20 22:55
  • のんのんまさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する