Entries

遠くまで

どうも、マサキスイハイムスーパーアリーナです。



行ってきましたー!!
Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~ 仙台公演!!

20160122_180032.jpg
※夜の闇と同化してますがツアートラックです(笑)


いやぁ…



最高でした!!(´∀`*)

しかもアリーナの前から二列目でほぼど真ん中!!
とるるライブのMCでおなじみの姉も感動に打ち震えていましたw
B'zとはまた一味違った趣があってとても素晴らしかったです。
そーいえば曲中で稲葉さんが投げたブルースハープをゲットしたお姉さんがすぐ近くにいまして…。
終演後プチ撮影会が始まりどさくさに紛れて僕も撮らせていただきました♪
CUNPIC_20160124_001523.jpg
いいなぁ(*´v`)



さてさて!!
最高の刺激をいただき、興奮さめやらぬまま本日24日はギターレコーディングです!!
yukiくんと一緒にとるるギターチーム頑張ります!!
雪が若干心配ではありますが…
今日ばかりはyukiくんが進化して大雪にならないよう祈るばかりです…※前回ライブMC参照www



マサキリバースエボリューション♪(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する