Entries

思い立ったが吉日

どうも、マサキだけがいない街です。



とるるレコーディング無事終了!!
お疲れ様でしたー!!(´∀`*)
大yukiではありませんでしたがアイスバーンの中ギターチーム出動!!

まずはyuki!!
CUNPIC_20160124_231328.jpg

続いて私マーヴィン!!
CUNPIC_20160124_150934.jpg

そしてこの男も登場!!
CUNPIC_20160124_231555.jpg

…って、ギター取られちゃってますからぁぁぁああーーー!!!w

しかもヘッドホンずれてますやん!!
そんなんだからタイラにギター回収されるんだよ!!
ってかyukiくんが撮影したらめっちゃぶれてますからぁ!!
僕もよくぶれるから(好きなキャラとか)人の事は言えませんが…

そんなこんなで火がついたキャプテンも予定を前倒しして急遽歌録を敢行!!
場所を移しいざシンギング!!

レッツシャウツッ!!

って、お前もヘッドホンずれてんのかいぃぃぃいいーーー!!!www

なんか真面目な顔で歌詞のチェックしてるけど絶対見えてないでしょ、それ!!


と、すったもんだがありまして…
ボーカル録りまで無事終了!!
20160124_232111.jpg

ライブの時にいただいたお菓子に舌鼓を打って解散!!
お疲れ様でしたー!!(´∀`*)

とるるイベント「ハピバスにゃんぱすキャンパス」でのリリースに向け鋭意制作中でございます。
2/19はHooKに集合だよ?だよ♪

コメント

[C613] 集合~(σ≧▽≦)σ

なんだかワチャワチャ楽しそう~(σ≧▽≦)σ
新曲もライブも楽しみですね!!
ギターの黒もかっこよす!タイラさんのジャケットと被ってる色で一体化してましたが(笑)
ヘッドホンは…ウルトラマン!!
ウルトラマンタイラ…ウルトラマンマサキ……すみません!!!
えっと…19日楽しみにしてます!(*≧∀≦*)

[C614] Re: 集合~(σ≧▽≦)σ

ウルトラこんばんは!!(´∀`*)
ワチャワチャとREC終了です♪
19日に向けて着々と準備を進めています!!お楽しみに!!
  • 2016-01-26 01:10
  • ウルトラマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する