Entries

いつもお世話になってます

どうも、マサキ ON THE PLANETESです。



皆さんご存知でしょうか…?



本日1/27は…



ボーカロイドIAちゃんのお誕生日でっす!!!
IA_full_997209.jpg
お誕生日おめでとう!!IA!!(´∀`*)

え?もう日付変わってるから28日だって?
いえいえ…マサキが眠るまではまだ27日ですから。えぇ、なんとなく。


IAはとるる作品にもよく使われていて、個人的には一番しっくり来るボカロさんですね。
キャプテンはずん子推しですけど、僕はIA推しです、イアオシ。
もちろんずん子も支持しておりますよ!!ずんずん♪

そんな日頃からお世話になっているIAのお誕生日を祝して…



とるるのIA曲に俺妹のPV風MADをつけてアップしてみましたぁぁぁあああーーー!!!
※ここぞとばかりに!!(´∀`*)www



【IA】 「Yes」 とるる×俺妹 【オリジナル】
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28095041
YouTube
https://youtu.be/isaIViQzPco



「Yes」は「MASAKILOID」に収録されている、とるるのIAオリジナル曲ですね♪
「ぷちべすとるる」に収録されている「Yes」~engaged mix~はタイラとIAのデュエットバージョンです。
そもそも「Yes」は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作最終巻を読んだ僕の感情がエクスプロージョンして出来た楽曲ですので…。
そりゃあ俺妹のMADも作っちゃうよ、って流れなのでしたw
ふっ…タイラのピアノアレンジが心に沁みるぜ…

まぁ…若干ネタバレ映像も含んでいますので(えっ?)まだ俺妹を観てない人はアニメを全部観てから視聴してくださいw
ネタバレものともしない猛者はガシガシ視聴してください♪


改めてIAちゃん!!ハピバ!!※あくまで1/27が誕生日ですw
IA_ROCK.jpg
ハピバスにゃんぱすキャンパス!!



ねっ?桐乃♪(´∀`*)
img_0.jpg

コメント

[C615] IAたんハピバ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ナント‼︎27日はIAたんのお誕生日だったのですねっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
おめでとうございます✨✨
IAちゃんはボカロの中でも可愛くて大好きです(๑´ㅂ`๑)他にも、鏡音リンちゃんの曲がお気に入りですが(笑)メランコリック♪
『マサキロイド』好きでよく聴いてますよぉ‼︎また創って下さいね😁
にゃんぱすฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜💕
  • 2016-01-28 10:21
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C616] Re: IAたんハピバ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

そうなんです!!ありがとうございます♪(←?)
初めて使ったボカロがIAだったんですが、すごく使い勝手がよくてお気に入りです♪
しかも見た目も可愛くてドキドキドキ℃急上昇ですわ(´∀`*)
「マサキロイド2」もそう遠くないかも知れません…ってカタカナで書くと〇セスロイドみたいですね(笑)
  • 2016-01-29 01:04
  • IAマサキ
  • URL
  • 編集

[C619] とても良い曲ですね!

お気に入りリストにさせていただきます!

ずん子さんもご支持いただきありがとうございます♪
ちなみにずん子さんの声担当しているのは「、けいおん!」
のりっちゃん役の佐藤聡美さんなのもポイントだったりするのです^^どうぞごひいきに(笑)

[C621] Re: とても良い曲ですね!

お気に入りありがとうございます!!(´∀`*)
そうなんですよね~佐藤聡美さんもとても素敵なお声でして♪
またずん子ちゃんに歌ってもらってアップしたいですね!!ずんずん♪
  • 2016-02-02 00:38
  • 東北マサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する