Entries

着々と着々と

CD完成まで向かってます!

YU-TAです!

音源はかなりカッコイく仕上がってます!前回の「exciTe virtuaL traveL」とはまた違う音の仕上がりで、俺は結構好きな感じ!
思い返せば、俺は前回のライブの翌日にレコーディングでした(笑)
ベース録りタイラとマービンが居てくれたけど、みんなのレコーディングには立ち会えなかったんだよね。そしたらブログでその風景が出てて、俺は初めて知りました。
ヘッドホンは耳に当てずに、
顔に当てるんですね(笑)
今まで間違って使ってたんだなって。やっぱり人間は日々勉強だね。その日から俺はちゃんとヘッドホンの使い方を直しました(笑)

最近、急に寒くなって毎週雪が降ってる感じだけどみんな風にインフルに大丈夫でしょうか?
雪かきで腰痛めてない?(笑)
俺の周りでインフルが流行ってたけど、ようやく静まったみたい。最近のインフルって復帰が早いのかな。ちゃんと医者に了解得て1週間しない位復帰してくるんだよね。とにかく体が資本!

明日からは2月!
19日までまだ時間はあるけど、とるるは最高のイベントにするための作戦を練り練りしてます!
楽しみだ!
顔で音楽聞いてイメトレだぜ!!!(^_^)/

コメント

[C620]

私たちもヘッドフォンの使い方改めないとですね☆
LIVE楽しみにしています。
  • 2016-02-01 06:54
  • 友美
  • URL
  • 編集

[C622] だっふんだ!

友美さん、そうですね!
でも本当に改めなくていいですよ(笑)
ライブまで少し時間が空きますが、風邪引かないように!俺もすんごく楽しみです!
  • 2016-02-02 00:48
  • YU-TAの助
  • URL
  • 編集

[C623] 2月~(*≧∀≦*)

わぁ~!YU-TAさんだぁ~!
曲は着々とできてるんですね!!!
楽しみ~(σ≧▽≦)σ
今年の攻めの曲になるのかな~(*≧∀≦*)
ヘッドフォンは…みんなウルトラマンになるんですね!!(笑)トライしてみます!(笑)
早くライブ行きたいですが、ウズウズしながら待ちます!!

[C624] 2月だねー!

そう、1発目に相応しい曲になるでしょう!ゴンっと来る感じね^_^
俺も早く聞かせたい(笑)なんか方法ないだろうか!
ヘッドホンはウルトラマンだったね!俺が居ないところで、楽しい集まりをしてたのさ(ノД`)ちぇっ
  • 2016-02-03 00:50
  • YU-TALOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する