Entries

にゃんぱすぱすー!!

どうもsweet little devilのタイラです。

いや~勘の鋭い方はもうお分かりかと思いますが、
個人的に

ミックス期間に入っておりました(笑)

なかなかブログに登場できず申し訳ありません。
でもその分、

次の音源はメンバー皆のプレイが冴え渡るとても良いものになったので期待していてください♪

そんなミックス期間の中、人知れず思い浮かんだ曲がありますのでこちらで発表させて頂きます。

レコーディング期間は部屋の一室がとるる色に染まる、言わば「とるる部屋」のようになります。

そんなとるる部屋・・・いや、言うなれば・・・!!

「とるる小屋」
のことを歌にしてみましたので聴いてください♪




とるる小屋~♪

とるる小屋~♪♪

録音しましょう正樹さん~♪

mixしましょう平さん~♪

きれいに音作りいたしましょう~♪


そーして、まとめて・・・



ダイナマーーーイッツ!!!






・・・・・・・・・










・・・・・・・・・











・・・・・・・・・














これ・・・、




買っちまいました(爆)






その時々で自分へのご褒美ってことで(笑)



・・・じゃなくて!!(笑)







次のイベントではちょっとしたワガママを通させてもらいました。


言ってもアクマで俺の誕生日イベントなんスよね?

・・ってことで無礼講ってことで、




いつもより長く演奏させてもらいまーーーーーす♪♪♪


にゃんぱすぱすーーーーーーー!!!(笑)



なのでもしかしたら、あんな曲やそんな曲もやるかもしれないですよ?

それはこれからのメンバーのブログで明かされるかもしれないですよ?

とにかく後情報をお楽しみにっ♪


それでは俺は再びmixと言う名の引きこもりTIMEに戻らせてもらいます(笑)
それではアディオス!!!

コメント

[C625] やったぁ~o(^-^o)(o^-^)o

おひさしぶりです!
新しい曲が大事に出来てうまれていくんですね!!とるる小屋!いわゆる子供というとるるの曲がうみだされる!ワクワクです!(*≧∀≦*)
しかも!主催はいつもより長く!!
いやぁ~(σ≧▽≦)σ楽しみすぎます!
どんな曲聞けるんだろう~♪
アルバム制覇!?または蛍シリーズきけたらうれしい!!ますます期待しちゃいます!
めちゃめちゃ待ち遠しいです!19日まで大人しく待ってます!
体調にだけは気を付けてまた作業頑張って下さい!!楽しみにしてますq(^-^q)

[C627] Re: やったぁ~o(^-^o)(o^-^)o

三由紀さん>はい、おかげさまで新曲たちはあとは届けるだけの段階になりました♪
曲って録音してハイおしまい、ってわけではなくそのあとの作業も結構かかるんですよね~(苦笑)
でもその過程のおかげで曲達がさらに色鮮やかになるので、その様を見るのも楽しいものです♪

次のイベントは長いことやりますよー!
曲に関してはメンバー達がブログでセットリストのヒントを出してくれることでしょう♪
イベントまでとるるブログ強化月間なので(爆)
どしどしコメントして質問してあげてくださいね♪♪♪
  • 2016-02-03 09:16
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する