Entries

(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)←とるる



こんばんは


ドラムの
笑い上戸ルートです。


もう少しでとるるのレコ発イベントですね。


リトルデビル(お客様)の笑顔が早く見たい!!





その為に昨日もスタジオに入って


えっさーほいさー!!

ヨイッショーーー!!!!!!!!
(※想像力を働かせて下さい。)






楽器陣で楽曲のすり合わせをしていたのですが


後ろからただならぬ視線を感じ



振り返ると…






タイラさっ、えーーー!!なんで五郎丸ポーズなのーーー!?(笑)



もうタイラさん、こっちはリズムキープで精一杯なんですから気をそらさせないで下さい。



と気を取り直し、弦楽器陣の様子を見ると






ユウタさん
「タイラー!!、五郎丸ポーズはこうだよ!!」

マサキさん
「やっ、やった!!ギターやったー!!(※コロチキ風)」

ユキさん
「ルート… 彼らは俺の手には負えない…」




「…………俺も……無理です(ヾノ・∀・`)」







ってな感じで作業してました。


勿論、このあと
みっちりリハーサルしましたよ。


以上
載せる画像の編集に2時間かかった
ドラムの笑い上戸ルートでした。




追記
僕が笑い上戸になった理由が、そろそろ更新されるあのコンテンツにて明らかに。



コメント

[C634] (*^▽^)/★*☆♪

もうすこしでライブ~(*´ω`*)
練習中も楽しそうな皆さんが見れてホッコリします!!
笑い上戸??
近々、また座談会聞きたい!!
はやく、19日きてほしい♪

[C637] こんちゃー

次のライブはモリモリ曲やるんで
楽しみにしてて下さい!!

座談会は……
もう少々お待ちを(^o^)
  • 2016-02-11 12:01
  • ルートちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する