Entries

皆イベントに来て欲しいのんなー

どうもsweet little devilのタイラです。

「Devil Side」のCM動画はご覧いただけましたでしょうか?♪

まだの方は先のマサキのブログをご覧下さい(笑)


さてさて次の2/19のイベントなのですが、

いつもより持ち時間が長いので、

ライブ初お披露目となる曲ももちろんご用意してございます♪(笑)

つきましては僭越ながらわたくしめから、

そのヒントなどお届けできればと思います♪


言ったからには、しっかりヒントとなるものを出させていただきますが・・・、


ただ、
分かりやすいヒントを出してしまっては興に欠けると思われますので
少々難易度は高めとなりますがご了承ください(笑)



えー、まず・・・

次にやる曲の中の一曲についてですが・・・

そうですね、この曲のせいで・・・

幾度も何度も・・・



シスコンですか?と尋ねられました(!!爆)

いや、断じてそれはないですよ。妹キャラ好きのマサキじゃあるまいし。

その時のその曲のテーマがそんな感じだったんでそうなったというか。

この曲を聴いていただける度に、

その誤解を解いていく、



・・・そんな曲をやります(爆)



でも個人的には、その曲はヘヴィーでかなりロックなのでお気に入りの一曲です♪



もうお分かりになった方は多いと思いますが、それは当日に答え合わせしましょう(笑)


そして重ねて申し上げておきますと・・・、





俺は妹キャラより、


実は



姉キャラのほうが好きなんだと思います(爆)








え?どうでもいいですか?

まあそう言いなさんな(笑)




いやね、改めて考えてみたらその傾向があるな~と、


検証してみます?


まずは言わずとしれた~皆さんご存知の~


平沢唯さん


もうこれに関しては何も言うことはございませんね♪

そうです、平沢憂ちゃん(2/22誕生日)(笑)のお姉ちゃんですね♪



・・・尊い、尊すぎる・・・




はいっ!というわけで他の方も・・・!!

五更瑠璃ちゃん(俺妹)
御坂美琴ちゃん(とあるシリーズ)
高槻やよいちゃん(アイマス)
栗原万里さん(プリズンスクール)
東北ずん子さん(東北三姉妹次女)


もちろん「姉」だからってわけではないのですが(笑)

おそらく、

面倒見が良くて、
周囲に気が配れて、
実は家庭的、


そんなところに魅力を感じるのでしょう!(断言)


・・・まあその比ではない方もいらっしゃいますが(爆)




と、とにかく!!


「シスター」って妹でもあり姉でもありますからねっ♪(笑)


誤解なさらぬようにっ!!(笑)




それともう一つ解いておきたい誤解があるのですが、

5110a966.gif


れんちょん、にゃんぱす~!!♪♪♪

この宮内れんげちゃんに関しては、

小学校一年生ですし、

純粋に、

「ああ、めんこいな~」って感情ですからね?(爆)

すげー癒されるから好きなんです♪

かなり天才的な一面を持つ小学一年生です。

もしまだのんのんびよりを観ていないのでしたら観てみてください♪

すげーウケますよ?(笑)

そして俺がお気に入っている理由が分かってもらえると思います!(オリジナルソングとか)

9ec4da5f.gif
54d8dd60.gif
385b08fa.gif


ダイナマーーーーーーーイツッ!!!(爆)

というわけで、れんちょんへの「好き」は「ああ、癒される~」というようなそういう好きです♪

ちなみにのんのんびよりの登場キャラは全員好きですけど、その中でも好きなのは・・・

0148b8b6.gif
47f17b5b.gif

一条蛍ちゃんです♪
ほたるんは素直にすげー可愛・・・・・・、



?!





小5・・・・・だ・・・・・と・・・・・・!?(爆)




・・・・・・・・・・・・・・・。




とにかくのんのんびよりは癒されますよ~♪
一緒にその魅力を語り合いましょう~(笑)



はい!というわけで、

「とるるTHE☆DAMKAI」の編集も終わりましたので近日アップされると思われます♪

そちらでも様々な情報が公開されると思われますのでお楽しみに♪

まずは「Devil Side」と「のんのんびより」を堪能して、

2/19 仙台HooKに臨んでくださいねー!!♪

コメント

[C638] ワクワク(*^▽^)/★*☆♪

もうすこしでライブ~(*´ω`*)ですね!!
楽しみで仕方ないです!!

ヒント…(笑)シスター…うにゃうにゃですかね~(*´ω`*)
前に、yukiさんもヒントもだしていて、一人でこれかな~って考えたらますますライブ行きたい!!!!ってなっちゃいました(笑)

今度は長い空間とるるを楽しめると考えるとドキドキ℃急上昇!!(笑)
皆さんとワチャワチャできるの楽しみにしてます!!また届くようにパワー!と気愛送るです(*≧∀≦*)

[C641] Re: ワクワク(*^▽^)/★*☆♪

三由紀さん>イベント楽しみですね~♪

今回のヒントは一曲についてだけでしたので、他数曲の予想もしつつワクワクしちゃってください!
座談会でもっとヒントが出るかな~と思っていたのですが、ヒントどころか編集しなければいけないワードが飛び出しましたので(爆)基本的にとるるの諸々の「編集」は俺がやっておりますので、

・・・編集する身にもなってほしいです(ボソッ)(笑)

話しが逸れましたが、ですのでイベントまでにメンバーには更なるヒントを出してもらいたいですね♪
・・・俺みたいに分かりやすいヒントではないものを(笑)

とにかく当日はいつもより長く存分に楽しみましょう!!♪
  • 2016-02-13 13:55
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する