Entries

みなさん、こんばんわ!ユータです。
マサキかい?が呑み座談会をアップしてくれたね~!
いや~、今回はついついアルコールが入ってしまって、彼奴(マービン)があんなこと言ってまぁ!(笑)
アルコールのせいでまとまり無いかなとか思ったり、音声もあんまり良くない部分もあったりしたけど、俺は相変わらず好きなメンバーだなと思えた座談会でした!全然問題ないね!

そんなんで、面白いなぁと思ってまた聞きたくなってスマホで聞こうと思ったら?あれ?
なんと、見れないんです(;_;)
ちとアップする上でトラブルがありましてすみません。
今回のアップはPC用なんすよね(^_^;)

俺の情報によると、近日中にスマホ用もアップするとの事なので今回聞けない人はしばしお待ちください!
スマホ用でアップ出来たらまた違う形で座談会で聞けると思うのでそこはそこでお楽しみください(^_^)
19日まで近づいてきたね、みなさん楽しんで行きましょう!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する