Entries

いよいよ今週!!

sweet little devil ギターのyukiです♪(/・ω・)/ ♪  

只今イベント前の最終のスタジオから帰宅しましたー(^∇^)ノ さてさてもう間もなくですよ・・・間もなくとるるイベントですよー!!

最終のスタジオ練習を終えて残すはライブには必要不可欠なステージ衣装を考えなくてはなのです。前回までの衣装は個人的に挑戦の意味も込めて、普段は絶対に着ないピンク(共に蛍光色)の2トーンカラーを身に纏っていたのだが、今回は自主イベントに便乗して新衣装で臨もうと思っております(*´ω`)┛

いつも悩んでしまうので『誰にこういう衣装がいい』とかコメント、またはライブ会場で話しかけてくれれば参考になって嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ 

という感じで2月19日は新衣装も楽しみにしていて下さいね♪───O(≧∇≦)O────♪






2016.2.19 FRI HooK SENDAI

sweet little devil presents
TAIRA BIRTHDAY EVENT
「ハピバスにゃんぱすキャンパス
~誕生日と・粋ガる・ライブヤる~」

~ARTISTS~
sweet little devil
THREE OF A KIND
porte bonheur
カタナカラス  


OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2000 当日¥2500
 




                                〜 from yuki 〜

コメント

[C642] いよいよ~(*´ω`*)

yukiさん、お疲れ様です!
最終スタジオ終わったんですね~(*´ω`*)
いよいよですね~!!
なんか、始まると空間があっというまで来てほしいような来てほしくないような…近くなるとますます思います!

19日は新しい衣装!!(*≧∀≦*)楽しみです!個人的にはこの前みたいに明るい色が好きだし、似合ってましたけど。
カーキ色系でちょっとクールもよいかも~あとは、春になるんで爽やかな水色とか~!
なにはともあれ!19日楽しみにしてます!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する