Entries

僕はアナタの猫になりたい

どうも長文ダイスキ
たいらです(笑)

さあて、毎度おなじみになってきました!(そうなの?)
最近観たアニメ紹介のお時間ですよー?www

さて本日ご紹介するのはこちら!



「妖狐×僕SS」でございます(笑)

最近やっと観終えたのですが、ちょっとしたきっかけで観始めることになったのです!

それは忘れもしない・・・あの日、

そう、シライシミーティングの時の出来事です・・・。

ライブに向けてのフレーズの確認や衣装のミーティングも一段落したときに、
まさき氏がこう言ったのです。

ま「ちょっと一息ついてアニメでも観ますかっ!」

た「おっ♪いいね~!せっかくなら二人とも観たことないやつをチラ観してみよーぜ?♪」

そこで白羽の矢が立ったのがこの「妖狐×僕SS」でした。

観てみればなんと、
「僕をあなたの犬にしてください」だとぉぉぉ~っ?!!

馬鹿やろーーーーーーっ!!!男がそんな懇願をするんじゃねぇぇぇーーーーーーーーっ!!???wwwww
もっと自分を大切にっ!!!wwwww


た「・・・な、なるほど!だから読み方が(いぬぼくシークレットサービス)なんだね!それにしても・・・」

ま「確かにこりゃあ女の子たちなら騒ぐのもわかるよね~?」

つまり、
こんなイケメンが、
いつでもどこでもあなたのお傍に、
どんなときでも僕がついていますよ、
寂しいときは呼んでね

わんわん♪

・・・的な超甘甘アニメなのくわぁ~っ??!www

そんな乙女がトキメかざろうえない、「スウィーツアニメ」を、よりにもよって男が観るには多少試練なのかもしれない。

第一印象で感じたことを俺は質問してみる。

た「あれ?これって少女マンガだっけ??このまま日々のイチャつきを見せられるなんてことは・・・あったりするのかな?(苦笑)」

ま「今のところあま~い感じの流れだけど、分かんないよ~?このイケメンがこのあと超かっこいいこととかするんじゃないの~??(笑)」

た「へえ~?かっこいいことねえ~?・・・いったいどんなカッコイイものを見せてくれるのやら・・・・・」


Inu x Boku SS 600

一同「か、か、か、か、か、カッコイイィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーッッッ???!!!」wwwwwwww

た「よ、妖狐だよっっっ?!!尻尾9本あるよ~っ!!!耳生えてるよぉ~っっ?!!www」

ま「確かに妖狐×僕って書いてあるしね~!(笑)かっけーなオイ!!!www」

・・・妖狐って・・・なんかカッコイイwwwww

顔がイケメンで、その正体が妖狐で、
もうなんか全部かっけーんじゃねーのコレ?(笑)

ま「こりゃあ騒ぐわ!・・・女子!!!(笑)コイツ他にも色々とキャーキャー言われるようなかっこいいことするんじゃないの~??」

た「ハハ、ほんとだね?これならもう何やってもかっこいい気がするよwwwあ、ってかこのキャラ名前なんて言うの?」



「御狐神双熾(みけつかみ そうし)」


・・・・・・・・・・・・・・・・。




一同「か、か、か、か、か、カッコイイィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーッッッ???!!!」wwwwwwww

ま「読めねぇー!一見じゃ絶対読めねーよおっ??!名前までかっけーんだなオイ!!?www」

た「ねえ?どこまでが苗字?!そしてどこからが名前っ??!これなら例えミドルネームが入ろうとも絶対かっこいいよぉぉぉ~っ??!!www」

そんなこんなで、その時からずっと気になっていたアニメなのです♪

一通り観終えてみて、とても面白かったです!!

確かにこれで皆
「キャーキャー」言う理由が分かります!

あ、

もちろん俺は男なんで
「キャーキャー」とは言いませんでしたけどwww

でも御狐神君のかっこよさには世の女性方はきっと
「キャーキャー」言ってしまうのでしょう・・・

imuboku400.jpg
[Zero-Raws] Inu x Boku SS - 01 400
[한샛-Raws] Inu x Boku SS #07400

た「ぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっっっ!!!???か、か、か、か、か、カワイイィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーッッッ???!!!wwwwww」

な、なんだと?!・・・よく観たら・・・、

登場キャラの女の子皆素敵じゃないかぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!!(爆)

オイコラ・・・?

妖狐がなんぼのもんじゃい~っ?!!あん?クラァ?!!・・・御狐神出てこいやぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ??!!!wwwww


そんな闘争心に火がつくスウィーツアニメ、
「妖狐×僕SS」のご紹介でしたァ♪シーユーアゲインwww

コメント

[C65] おきつねさま!

カッコいいですね~!
妖狐好きの私にはたまらんですね~!!(笑)

噂には聞いてましたが、こんなにカッコ良くて可愛い娘も満載なら見るしかありませんね♪

ご紹介ありがとうございますなのですよ~☆にぱー(*´∇`*)
  • 2013-03-10 22:04
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C66]

私も長文大好きですヽ(´ω`三´ω`)ノ

これは、、、イケメン(*´д`*)ですね!
他のアニメでもほとんど共通してる気がするのですが、
どーしてこう女の子の心を掴むイケメンキャラは
名前までもかっこ良いんでしょうね(_´Д`)ノ~~笑
でも一見読めない名前も嫌いじゃないんですよねぇ・・・(*´ー`)oOO

私が今まで見た中で一番好きなイケメンは
「LOVELESS」の我妻草灯です(*´д`*)
草灯になら冷たくあしらわれても良ry(自重)
他にも黒執事だったり裏切りは僕の名前を知っているだったり
色んなイケメンキャラにはまってきましたが、
やっぱり草灯が本当にかっこよry(再度自重)

私も妖狐×僕SS見てみますヽ(´▽`)/
  • 2013-03-11 01:26
  • ゆきる
  • URL
  • 編集

[C67] Re: おきつねさま!

なんと!妖狐好きでございましたかっ?!(笑)

かっこいいですよね~♪

そして可愛い娘も満載でしたよwww
声優さんも豪華でした!

なんとなんと!!唯と天使ちゃんの競演なのです~っっっ♪♪♪
もはや俺に騒げと言っているようなものですよ(笑)

あ、ちなみにあと澪と銀さんもいました!www

機会があればぜひチェックしてみてください♪みー☆


  • 2013-03-11 19:02
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C68] Re:

はい、かなりイケメンなシークレットサービスですよね?www

そう言われてみると確かに皆名前もかっこいいですね!
今挙がった中では黒執事のセバスチャンしか存じ上げておりませんのですが・・・(苦笑)

そうなってくると「LOVELESS」の我妻草灯というキャラが気になってきますね!
ぜひとも一度お目にかかってみたいです(笑)

そして!
ああ・・・わかります、わかりますとも・・・!
好きなキャラならどんなことも許せます・・・!

天使ちゃんなら俺、つらぬかれても構わないですもん!(いや、構えよ?!)(笑)

レナなら、鉈ふりまわされても耐えますもん!(はよ逃げて?!)(笑)

そして・・・唯となら!
何個でも一緒にアイス食べますっっっ!!(それが一番安全なのでは?)wwwww

おっとこれ以上はマイ妄想ワールドへ突入しかけてしまうので、俺も自重します(笑)

とにかく御狐神君も結構なお手前ですので(笑)、いぬぼく観てみてくださいね♪
  • 2013-03-11 19:24
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する