Entries

プランニングとるる

おばんです。



ドラムの眠いルートです。


昨日、イベントに向けての最後のスタジオが終わりました。気合いは充分。


その最中に、今後のプランをみんなで練っていたのですが、眠いルート、ホゲー( ゜o゜)って顔をしていたので、タイラさんに一喝されました。


許して下さい!!


スタジオが終わって、家に帰ってもなお
とるるラインは燃えていました。


ご飯を食べながら、参加してる内に寝落ちて離脱。朝方、とるるラインの履歴を見て、俺が離脱してもなお、皆は燃えていました。

いやー、バンドの力はスゲー



以上、目覚めたルートでした。




追記
今週のイベントでまたまたとるるから
嬉しいお知らせがあるので

チワワくらい震えて待て!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する